精神科の初診予約が早いものがち争奪戦みたいになっててなかなか取れず、世の中病んでるなとますます憂鬱になった。

今週頭に、急遽空いた枠があるという事で、知らない道を車で走るのも怖いし病院も怖いしで発作寸前で心臓バクバクさせながら行ってきた。

無理矢理ねじ込んだ枠だからなのか、先生の時間に追われたタイムアタック中みたいな診察の様子でやや申し訳ないような気分になるも、聞かれた事に答えるを繰り返して無事終了。

ずっと不安で来れなかった病院だけど、来てみるとあっさりしたもので、いつでも思い返せば大したことではないような事ばかり。


お薬はセルトラリンと酔い止めのドンペリドン…凄い名前笑

頓服にワイパックス。

セルトラリンは今までの寝たきりが嘘みたいに起き上がって動けるのに感動!

いつも頭の中を埋め尽くしてるどうしようが全く浮かばないし、心臓の辺りのモヤモヤというかイライラが軽くなってる。

お薬って凄いな…。


来週も行かねばだから、今からまた緊張してしまうけど、以前みたいに叫びだしそうなパニックにはならない。

助かる。ほんと助かる。


過食欲求もかなり抑えられてて、一日中過食嘔吐で頭いっぱいだったものが、今は忘れていられる時間が増えた。

セルトラリンの食欲減退のおかげなのか、これがとにかく感動。


お薬は暫くこのままにしていて欲しいな。