最近18時間断食がうまくいかなくて、途中で食べてしまい、今月ひたすら減り続けていた右肩下がりの体重グラフがついに下げ止まった。


きっかけは友人とのランチ。

外では吐けないし、吐きたいから早く家に帰らせてと言うわけにもいかず、内心吸収の恐怖でテンパりながら、胃から小腸へ食べ物が流れて取り返しがつかなくなるのを想像して泣きそうだった。

懸念していた通りぴたりと減量期は終わり、それからは減っていた分をしっかり取り戻すように増えてしまった…。


ここ数日は市販のものは控えて、過食もサラダに徹底してる。

小豆を煮て、利尿作用期待して小豆茶を飲んで、煮出した後の小豆はサラダに混ぜて食べてる。


早く戻して、40kg代入りたい。