■ダイエット中にコンビニで買うならどっち?

無理やりおやつをやめるのは、ストレスも増えてよくありません。ゆるく継続していくのがダイエットには必要。
無理なく満足度の高いコンビニ食品をクイズ形式でお届けします。

■オレンジジュースVSお茶



◯お茶
100%オレンジジュースは200mlで42kcal
悪くはないけど、無糖のお茶やコーヒーがいい。
 

■おにぎりVSサンドイッチ

◯サンドイッチ
おにぎりだけだと糖質多め。具材に卵やツナなどが使われているサンドイッチだとたんぱく質もとれる。


■ドライフルーツ VS ミックスナッツ

◯ミックスナッツ
砂糖不使用ならドライフルーツもいいですよ。


■クッキー VS チョコレート

◯チョコレート
糖質の塊といえるクッキー。血糖値の上下変動が大きいので空腹感がすぐ出てきます。ビターチョコがおすすめ。


■シュークリーム VS メロンパン

◯シュークリーム
卵や牛乳を使用しているので、腹持ちがいいのはシュークリーム。メロンパンはクッキーと同じで糖質だらけ。


■ヨーグルト VS プリン

◯ヨーグルト
プリンもシュークリームと同じで卵や牛乳が原料なので悪くはないけど、ヨーグルトのほうがおすすめ。


■アイス VS ラクトアイス(シャーベット)

◯アイス
カルシウムもあり乳脂肪が多いためアイスは腹持ちがいい。ラクトアイスは乳固形分が少なく、腹持ちが悪いです。


■チーズケーキVSモンブラン

◯チーズケーキ
栗やカボチャのケーキは糖質は多め。チーズケーキは小麦粉の量が少なく、たんぱく質と脂肪がとれる。カロリーは高めなので、小さめサイズで!


■ロールケーキ VS おまんじゅう

◯ロールケーキ
おまんじゅうは低カロリー。だけど糖質高めで腹持ちが悪いです。


■ポイント

カロリーだけじゃなく、腹持ちがいいものを選ぶといいですよ。
※ダイエット中のコンビニは魔界です。できるだけ足を踏み入れないほうがいいですよ。

#ダイエットアカウント #ダイエット仲間と繋がりたい #猫背矯正 #猫背まっすぐ術 #食べて痩せるダイエット #人生最後のダイエット #ダイエット法 #いつまでもキレイでいたい #おやつの時間
==============================
インスタでも「美しい身体を取り戻す」
ことを目的としたコンテンツを配信いたします。
よかったらフォローよろしくお願い致します◎
ㅤ

https://www.instagram.com/furuta_satoshi/