ママが綺麗でいる、輝くための超大事なカギ! | ママの意識改革♛双子4児ママビューティライフSAORI

ママの意識改革♛双子4児ママビューティライフSAORI

双子4児ママ 起業家
〜自分らしく綺麗で幸せなNatural beauty life~

My mission
“ママでも物心共に自立し、幸せに生きる女性のリーダーである”

ママでも内面美&魅力覚醒
人生ステージUPダイヤモンド



 脳科学、 量子力学、心理学、スピリチュアル  
見えない世界など
実体験も含め
“ママでも自分軸&
なりたいわたしを叶え
自分の人生を生きる”
ための
マインドやノウハウの発信をしています✨

 

 

もっと綺麗になりたい

自分らしく輝きたい

幸せになりたい

子育てしながらもやりたいことを叶えたい

 

 

 

 

 

 
 

ママが綺麗でいる、輝くための

超大事なカギ!

 

 

 

 こんにちは✨ Saoriです✨

 

 

ママでも綺麗になりたい!

もっと輝きたい!

魅力的な女性になりたい!!

 

 

女性なら誰しも思うことですね。

 

 

そこでとっても重要なカギになるのが、

今日お伝えすること。

 

むしろこれを制すれば

全てうまくといっても過言ではない。

 

 

いや、、、

間違いなくそう。。。!!!

 

 

 

結論から言うと、

 

【パートナーシップ】

 

男女の関係

 

です。

 

 

シングルマザーの方ももちろん含みます。

 

 

女性らしく魅力的で輝く

女性の共通点は

間違いなく男性と

上手な関係を作れているかです。

 

 

とにかく見た目も全然

艶が違います!

 

 

 

特に子育て中のママが

綺麗で、自分のやりたいことを叶えていくには

 

 

パートナーシップは切っても切れはせない!!

 

ここをうまく乗り越えないと

やっぱりうまくいかない。。。

 

 

わたしも離婚経験があるからこそ

痛感してるのですが、

 

やはり、真摯に向き合わないと

目の前の課題もそうですが、

 

人生を通しての、自分の課題やカルマも

克服できない。。。

 

 

結婚、夫婦、男女関係とは

一番魂が磨かれる手段だと私は思っています。

 

 

 

ママでも綺麗になりたい!

もっと輝きたい!

魅力的な女性になりたい!!

 

内面から美しく、

ママでも自分のやりたいを叶えるために

 

 

改めてパートナーシップと

しっかり向き合うことを

意識してみてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではー!今日も素敵な1日を♡

 

 

 

 

Have a lovely day✨

 

 

    
 
 
🔺【魅力&内面美覚醒✴︎個別セッション】

初回特別価格受付中

 

⭐️公式LINEから

「特別セッション希望」と

メッセージ頂ければスムーズです。

 

友だち追加

 

 

 
 

 

 

この地球人の意識改革のリーダーの1人として
ママたちが
ホントの意味で内側から輝き、
自分の人生を生きるために
メッセージしていきます!
\
 
 
 
 

 

\自分の人生を生きるママを増やしたい/
 

【美・愛・豊かさ🆙】

 

 見えない力とセルフコーチングで
  すべてうまくいく✨

 

◆自分の魅力を最大限に活かした
  あなたらしい輝き方

 

 

 

 

 

 

 

【Profile】 SAORI (えもと さおり)
 双子4児の元シングルマザー
2020ミセスコングランプリまじかるクラウン 

ライフコーチ・マインドビューティコンサルト

美容・ ウェルネス事業

 

元旦那借金保証人サイン

離婚・3歳双子2歳の3児のシングルマザー

個人サロン手放し収入ゼロ

⬇︎

2020ミセスグローバルアースジャパン

 福岡初代グランプリ👑日本大会ファイナリスト

幸せ再婚4児ママ💍

妊娠中でも Instagram活用で売上7桁達成

美容事業・コーチングなど

ママの内面美&魅力覚醒サポート

 

 

 

 

10代後半で無理なダイエットから摂食障害6年、

元旦那の借金保証人サイン、言葉の暴力、
破壊行為による離婚など

様々な経験をしたものの、

 

 

海外生活、サロン経営、起業、

シングルマザーでもミセスコングランプリ、
 離婚後2年で最愛のパートナーに出会い
再婚、4人の母になるなど

10年以上、スピリチュアルはじめ、          
潜在意識、脳科学など

様々な観点から学び、
見えない世界の力を借りながら、

自分のやりたいことや夢、なりたい自分を
実現してきました✨

 

そんな、なりたい自分の叶え、

ママたちがホントの意味で綺麗に              
自分らしく輝き自分の人生を生きるための
マインド発信💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまなら公式LINE登録特典🎁

 

\真の美とメンタル・

       なりたい私を手に入れる秘訣♡/

 

💟特典

真の美を引き出す7つの質問》PDF

 

💟特典

理想のわたしを叶える音声チャンネル限定公開》

 ⑴ママでも綺麗でいるには〇〇を外す!

 ⑵なりたい自分・理想の人生を
       明確にするための方法!

 ⑶手放そう!ママは頑張らなくていい!!

 


友だち追加