人を惹きつけるのは結局ここ!!!✨ | ママの意識改革♛双子4児ママビューティライフSAORI

ママの意識改革♛双子4児ママビューティライフSAORI

双子4児ママ 起業家
〜自分らしく綺麗で幸せなNatural beauty life~

My mission
“ママでも物心共に自立し、幸せに生きる女性のリーダーである”

ママでも自分の魅力を
最大限に生かし
美も豊かさも
ステージUPダイヤモンド



 脳科学、 量子力学、心理学、スピリチュアル     見えない世界など実体験も含め
“ママでも理想のわたしを叶え
自分の人生を生きる”
ための
マインドやノウハウの発信をしています✨

 

 

もっと綺麗になりたい

自分らしく輝きたい

幸せになりたい

子育てしながらもやりたいことを叶えたい

 

ママでも綺麗で理想のわたしと自立を叶えよう✨

 

 

 

 



 




 

人を惹きつけるのは
結局ここ!!!!!




 こんにちは✨ Saoriです✨


みなさん

“すぐはじ”


て知ってる???



最近ビジネス書ランキングNo.1にも

輝いた、


『すぐやる習慣、

はじめました』


という本📕





そのいまノリにのりまくってる

著者の水江卓也さんの

出版記念講演会が昨日福岡で開催され、


参加してきたんですが、

(一応クルーの一部として)



本当によかった!!!✨


いやーー、ホント


水江卓也さんの人を巻き込む力、

人を惹きつける力が

ハンパない!!!



すごいよ、やっぱり。



水江卓也さんもそうだし、

やっぱり人を惹きつける力がある方は


もうホントこれ!!!


分かりますよね?!😆



そう!!!







『圧倒的なエネルギー』


すごいね、エネルギー値が。


そこの高いエネルギーに

みんな惹き込まれ、


この人みたいになりたい!

この人を応援したい!


という波動になり、

そこからまたその波動が共鳴し合い

大きくなっていくんだなて

また肌で感じてきました👏👏👏




それにお母様もいらっしゃってたけど、

やはりお母様もエネルギー高かった😆👏



てかてか

息子の講演会にお母さんが

毎回しっかり行くっていう

この親子関係が何よりすごすぎる!!

尊敬するなて思ったー🥺




そのお母様にも初対面でしたが、


『あなたのエネルギーすごいね‼️

綺麗なのはもちろんエネルギーが高い‼️

綺麗は付属品よ‼️

みんなもここを真似して欲しいの‼️

あなた本当にすごいねー‼️』


と太鼓判押して頂きました😆👏💕


やはりエネルギー高い方は

人のエネルギーも感じ取れるから

共鳴するよね🧡


わたしももっともっと

世の中のkお母さんたちに


夢は叶う”と

“自分の人生は自分で創る”


ということをメッセージして行きたい‼️








ではではー!今日も素敵な1日を♡





Have a lovely day✨

 
 
 

 

 

この地球人の意識改革のリーダーの1人として
ママたちが
ホントの意味で内側から輝き、
自分の人生を生きるために
メッセージしていきます!
\
 
 
 
 

 

\自分の人生を生きるママを増やしたい/
 

【美・愛・豊かさ🆙】

 

 見えない力とセルフコーチングで
  すべてうまくいく✨

 

◆自分の魅力を最大限に活かした
  あなたらしい輝き方

 

 

 

 

 

 

 

【Profile】 SAORI (えもと さおり)
 双子4児の元シングルマザー
2020ミセスコングランプリまじかるクラウン 

ライフコンサルト

 

 

元旦那借金保証人サイン

離婚・3歳双子2歳の3児のシングルマザー

個人サロン手放し収入ゼロ

⬇︎

2020ミセスグローバルアースジャパン

 福岡初代グランプリ👑日本大会ファイナリスト

幸せ再婚4児ママ💍

妊娠中でもInstagram活用で月商7桁達成

美容事業・コーチングなどママの美と自立サポート


 

 

 

 

10代後半で無理なダイエットから摂食障害6年、

元旦那の借金保証人サイン、言葉の暴力、
破壊行為による離婚など

様々な経験をしたものの、

 

 

海外生活、サロン経営、起業、

シングルマザーでもミセスコングランプリ、
 離婚後2年で最愛のパートナーに出会い
再婚、4人の母になるなど

10年以上、スピリチュアルはじめ、          
潜在意識、脳科学など

様々な観点から学び、
見えない世界の力を借りながら、

自分のやりたいことや夢、なりたい自分を
実現してきました✨

 

そんな、なりたい自分の叶え、

ママたちがホントの意味で綺麗に              
自分らしく輝き自分の人生を生きるための
サポートをしていますダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 


やりたいこと、強みや魅力を開花する
【魅力開花セッション】
赤薔薇

8月限定!

ダイヤモンド体験セッション受付
通常¥15,000¥2,000
(先着5名様のみ)

ダイヤモンドこんな方におすすめ
・やりたいことがいまいちわからない
・何かやりたいけど
   何をしたらいいかわからない
・もっと自分の強みを知りたい
・もっと魅力を知りたい
・まだ何か自分を出し切ってない気がする
・もっと輝きたい
・やりがいがある!と思えることをしたい




ダイヤモンドセッションご感想






セッションお申込みは
【公式LINE】より
「体験希望」とメッセージください♡


友だち追加