愛されパートナーシップのコツ❤️ | ママの意識改革♛双子4児ママビューティライフSAORI

ママの意識改革♛双子4児ママビューティライフSAORI

双子4児ママ 起業家
〜自分らしく綺麗で幸せなNatural beauty life~

My mission
“ママでも物心共に自立し、幸せに生きる女性のリーダーである”

ママでも自分の魅力を
最大限に生かし
美も豊かさも
ステージUPダイヤモンド



 脳科学、 量子力学、心理学、スピリチュアル     見えない世界など実体験も含め
“ママでも理想のわたしを叶え
自分の人生を生きる”
ための
マインドやノウハウの発信をしています✨

 

 

もっと綺麗になりたい

自分らしく輝きたい

幸せになりたい

子育てしながらもやりたいことを叶えたい!

 

ママでも綺麗で理想のわたしと自立を叶えよう✨

 

 

 

 

 

今日から8月START🍉

ホント毎月毎月あっという間ですね!

 

 

毎月1日は、旦那さまとお朔日参りへ

行くのが恒例です♪

 

 

そして

今日は久しぶりに糸島へ🩵✨

 

糸島はよく行くけど

今日ははじめましてのところへ✨

 

しかもめっちゃ穴場だったーー!!😍

 

 

 

 

突然ですが、

 

みなさん!

 

パートナーとデートする日

ちゃんと取ってますか?❤️

 

 

子どもがいると2人の時間がないから

できなーい

 

とか

 

仕事で忙しいからできなーい

 

とか言ってませんか??

 

 

 

パートナーシップをうまくいかせてたいなら

 

絶対デートする日を作って楽しみましょう❤️

 

 

休みがたまたまできたから、、

とかではなく、

 

あえてです!

意図的に作るんです!

 

 

 

 

子どもがいるとか

仕事が、、とか

 

保育園に預けてる間なんて

なんか気が引ける…

 

とか思わず、

 

意図的に絶対月◯回は

デートの日をつくる!!

 

 

って決めて、数時間でも良いので

思いっきり

その時間をenjoyしてください❤️✨

 

 

 

 

 

 

ラブラブで

愛されパートナーシップの方々の

 

共通点として

 

“絶対意図的に時間を作って

デートをする”

 

ですからね!!!🩷

 

 

 

やっぱりどんだけ忙しくても

その時間は取らないと

 

パートナーシップはうまくいかない。

 

お互いの時間を共有する

コミニュケーションを取る

 

 

これが必須だからです!

 

 

 

一緒に食事したりして

時間を共にすることが

 

どれだけありがたくて

幸せかってことをお互いが

感じる時間をつくる。

 

 

 

この意識でいれば

2人の時間が貴重でさらに価値あるものに

なりますね🩷

 

 

 

では

今日も素晴らしい1日に感謝✨

 

 

 

 
 
 
Have a lovely day✨
 
 
 

 

 

この地球人の意識改革のリーダーの1人として
ママたちが
ホントの意味で内側から輝き、
自分の人生を生きるために
メッセージしていきます!
\
 
 
 
 

 

\自分の人生を生きるママを増やしたい/
 

【美・愛・豊かさ🆙】

 

 見えない力とセルフコーチングで
  すべてうまくいく✨

 

◆自分の魅力を最大限に活かした
  あなたらしい輝き方

 

 

 

 

 

 

 

【Profile】 SAORI (えもと さおり)
 双子4児の元シングルマザー
2020ミセスコングランプリまじかるクラウン 

ライフコンサルト

 

 

元旦那借金保証人サイン

離婚・3歳双子2歳の3児のシングルマザー

個人サロン手放し収入ゼロ

⬇︎

2020ミセスグローバルアースジャパン

 福岡初代グランプリ👑日本大会ファイナリスト

幸せ再婚4児ママ💍

SNS活用で月商7桁×自由な働き方✨

 

 

 

 

10代後半で無理なダイエットから摂食障害6年、

元旦那の借金保証人サイン、言葉の暴力、
破壊行為による離婚など

様々な経験をしたものの、

 

 

海外生活、サロン経営、起業、

シングルマザーでもミセスコングランプリ、
 離婚後2年で最愛のパートナーに出会い
再婚、4人の母になるなど

10年以上、スピリチュアルはじめ、          
潜在意識、脳科学など

様々な観点から学び、
見えない世界の力を借りながら、

自分のやりたいことや夢、なりたい自分を
実現してきました✨

 

そんな、なりたい自分の叶え、

ママたちがホントの意味で綺麗に              
自分らしく輝き自分の人生を生きるための
サポートをしていますダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加