真の強みって?!強みがわからない人へ! | ママの意識改革♛双子4児ママビューティライフSAORI

ママの意識改革♛双子4児ママビューティライフSAORI

双子4児ママ 起業家
〜自分らしく綺麗で幸せなNatural beauty life~

My mission
“ママでも物心共に自立し、幸せに生きる女性のリーダーである”

ママでも自分の魅力を
最大限に生かし
美も豊かさも
ステージUPダイヤモンド



 脳科学、 量子力学、心理学、スピリチュアル     見えない世界など実体験も含め
“ママでも理想のわたしを叶え
自分の人生を生きる”
ための
マインドやビジネスの発信をしています✨

 

 

もっと綺麗になりたい

自分らしく輝きたい

幸せになりたい

子育てしながらもやりたいことを叶えたい!

 

ママでも綺麗で理想のわたしと自立を叶えよう✨

 

 

人気サービスピンク薔薇 

    

🔸セルフクリエイトノート術体験講座

 

詳しくはこちら▶︎セルフクリエイトノート術体験講座

 


🔸あなただけのコアな​ファンづくり講座

 


詳しくはこちら▶︎コアなファンづくり講座


🔸Instagramストーリーズ単発コンサル

 


(毎月3名様限定特別価格)

詳しくはこちら▶︎特別ストーリーズ個別コンサル

 

 

 




 

​強みがわからない!!という方


ここ数年はママでも好きなことで
起業したり、オンラインやSNSで
ひとり起業してる方がとても増えてますよね♡

とっても良いことだなぁって思うし、
これからももっと増えていくんだろうなって
思います✨


そんなとき、
商品やサービスを決める時に

おそらくほとんど人が
“私の強みてなんだろう?“



っていう壁にぶち当たると思います。



私もそうだったから。



できることはたくさんあるのに


こんな私でも?😂


自分の強みが分からずめっちゃ

モヤモヤして、どうしたら良いのかな…て

悩んだ時期が結構ありました。。。



だからなかなか行動できなくて

焦ったりしてたなあ。



強みってなんだろ?て

思った時に、

多くの人は誰かより


“秀でたもの”


と思いがちなんですが、


真の強みって

そこではないんですね!^ ^



なぜなら それって誰かと比べてしまって

いるから。


そうなると上には上がいるので、

比べてしまうとキリがないし


結局、


“やっぱりあの人の方が上だ、、、”とか


“あの人の方がすごいから

別に私の強みじゃないな…”    など


自信がなくなって行動できなくなっちゃうんです。






じゃあ

真の強みってなに?


それは、

自然にできてしまうもの、

誰かに止められたり、

失敗してもやり続けているもの








みなさんどうですか?



今まで強みじゃないと思っていたことが

強みだったり、

思ってたのと違ったりするのではないですか?



自分では気づきにくいことが多いので、

しっかり向き合い見つめ直すと良いですよ♪



あとは身近な人ぬ聞くっていうのも

すごくオススメです♡


新たな発見があると思いますよ花





公式LINE登録特典✨

今なら期間限定&人数限定で

無料セッションプレゼント🎁✨


【強み発掘セッション希望】と

メッセージください♡ 


 友だち追加






\自分の人生を生きるママを増やしたい/

【美・愛・豊かさ🆙】


 見えない力とセルフコーチングで
  すべてうまくいく✨

◆自分の魅力を最大限に活かした
  あなたらしい輝き方

◆女性•起業家としてステージUPしたい
  ママのサポート



 

 

 

 

【Profile】 SAORI (えもと さおり)
 双子4児の元シングルマザー
2020ミセスコングランプリまじかるクラウン 
ライフコンサルタント
 ママコミュニティ【My Time】主宰

 

 

元旦那借金保証人サイン

離婚・3歳双子2歳の3児のシングルマザー

個人サロン手放し収入ゼロ

⬇︎

2020ミセスグローバルアースジャパン

 福岡初代グラプリ👑日本大会ファイナリスト

幸せ再婚4児ママ

SNS活用で月商7桁×自由な働き方✨

 

 

 

 

10代後半で無理なダイエットから摂食障害6年、

元旦那の借金保証人サイン、言葉の暴力、
破壊行為による離婚など

様々な経験をしたものの、

 

 

海外生活、サロン経営、起業、

シングルマザーでもミセスコングランプリ受賞
 離婚後2年で最愛のパートナーに出会い
再婚、4人の母になるなど

10年以上、スピリチュアルはじめ、          
潜在意識、脳科学など

様々な観点から学び、
見えない世界の力を借りながら、

自分のやりたいことや夢、なりたい自分を
実現してきました✨

 

そんな、なりたい自分の叶え、

ママたちがホントの意味で綺麗に              
自分らしく輝き自分の人生を生きるための
サポートをしていますダイヤモンド