4児ママでも綺麗にいるために意識すること | ママの意識改革♛双子4児ママビューティライフSAORI

ママの意識改革♛双子4児ママビューティライフSAORI

双子4児ママ 起業家
〜自分らしく綺麗で幸せなNatural beauty life~

My mission
“ママでも物心共に自立し、幸せに生きる女性のリーダーである”

こんにちは


双子4児ママ

ライフコンサルタントの

SAORIです乙女のトキメキ




『自分のことちゃんと見てる?』






以前からよく


ママですか!?

子どもが4人いるのに

なんでそんなに綺麗なんですか〜とか


言って頂けるんですが、




私は綺麗にいるために

昔から意識してることがあって、



それは


『自分を客観視すること!』


これは内面も外見も一緒。


自分が自分でどう見えてるかも

そうだし


どう見られてるか

どうしたら綺麗に見えるか

どうしたら綺麗でいられるか


て鏡見ながら意識すること!


ナルシスト??て


思ったりするかもだけど


そんなことじゃないよ!


意識して見ないと、

客観視して見れなくなる!


ふと写真見て、

「やばいめちゃくちゃ太ってる…」

「こんな顔してるの、、、」


て思ったりするパターンあるよね?



それだけ見てるようで見てないの!

もしくは、見ないように蓋をしてる。


これって運気を上げるにも

とっても大事で、


自分の身体っていうのは

魂が宿るとこ。




いつも綺麗にしておくことで

良い運を持っていられる。




だから

誰もいないとこでいいんだから、

しっかり見るように意識するのが大事❤️




常に鏡を見てチェックすることを

忘れないでねキラキラ


















えもと さおり


双子・4児の元シングルマザー

セルフクリエイトコーチ・ママ起業育成


元旦那借金保証人サイン

離婚・3歳双子2歳の3児のシングルマザー

個人サロン手放し収入ゼロ

👇

ミセスコングランプリ👑

幸せ再婚4児ママ

SNS活用で月商7×自由な働き方



▶︎ママでも美・幸・自立を叶える

個別コーチング毎月人数限定で受付

(5月⇨🈳3)



▶︎90日でなりたいわたしに出会い夢を叶える

セルフクリエイト講座 ▶︎5月中旬スタート




💎起業迷子から卒業し理想の働き方を叶える

あなたに寄り添うママ起業育成 


💻ファンづくり講座開催中


📱好評!インスタストーリーズコンサル

人数限定で受付

(4🈵🙏  5月募集開始)


お問い合わせは公式LINEよりor
 InstagramのDMより♡





ダイヤモンドLINE登録3大特典🎁

①\あなたにお願いしたい!/
 コアなファンのつくり方小冊子

②SNSでブレない発信軸をつくるワークシート

③価値観発掘ワークシート







    

​instagram 
𝘍𝘰𝘭𝘭𝘰𝘸 𝘮𝘦❥❥❥❥