『え!ママに見えないですね!』 | ママの意識改革♛双子4児ママビューティライフSAORI

ママの意識改革♛双子4児ママビューティライフSAORI

双子4児ママ 起業家
〜自分らしく綺麗で幸せなNatural beauty life~

My mission
“ママでも物心共に自立し、幸せに生きる女性のリーダーである”

こんにちは✨

Mrs.Earth Japan福岡2020
初代グランプリ👑で

ビューティライフアドバイザーSAORiです✨




私はありがたいことに
知り合う方々皆さまに必ず
驚かれることがあります!


それは
《ママ》であると言うこと!


「私、子どもいるので〜〜、」
と言うと、

初めて出会う方々には
毎回みなさま面白いぐらいの
リアクションをしてくださいます😆

『しかも3人?!?!
それにシングルマザーで?!

尊敬しかないです、、!!』



そんなに?!?笑

て逆に私が思うくらいです!😁


そもそも《ママ》とそうではない
見分けってどこでするんだろ??

なんてふと思ったりします🤔



《ママ》=体型崩れてる
     太ってる、老けてる
     オシャレしてない
     化粧してない

こんなイメージなのかな??


一昔前前まではそうだったのかも
しれないけど、いまはオシャレな
ママさんばっかりですね✨


でも体型崩れたり、太ったりして
悩んでる方は多いのは事実!!


よく「産後で太ってる。」
「子どもができて太った。」
「子どもがいるからしょうがないよね」

とよく聞きますが、、、

ホルモンバランスが崩れて
体質が変わったり太りやすくなることは
確かにあります!

特に卒乳するまでは
食欲旺盛なので下手にダイエットしても
ストレスになって逆効果です!!

私も上の子は双子だったので
おっぱいもめっちゃ出てました🐄
その分食欲もすごかったので
よくわかります!!笑



でも実際食事を見てたり
食事の内容聞いてみると

ジャンク、ファストフード、
惣菜、揚げ物、コンビニスイーツなどなど


太るばかりではない
腸内環境、ホルモンに悪影響を与える
食事をしてしまってる方がほとんどです。


それじゃ太るよね、、、。て
私はいつも心の中で思います。。


実はそれって自分が太って不健康に
なるだけでなく、
間違いなく子どもにも影響を与えます。。


時間がないからとりあえずお腹を満たす。
エネルギー源になるから炭水化物ばかり。
ジャンキーな食べ物。。


"𝐘𝐨𝐮 𝐚𝐫𝐞 𝐰𝐡𝐚𝐭 𝐲𝐨𝐮 𝐞𝐚𝐭."

と言いますが、
あたなは食べたもので出来ている!

まさにその通りです!!

食べるものの質はもちろんですが、
食事の間隔をあけるなど
食べ方もとっても大事ですよ✨


美容の秘訣はそこにあるんだな!!
と身を持って感じています!☺️

まさにママに見えない双子3児ママの
スタイルキープ法!!!✨て感じ?😆


またご紹介しますね👋


みなさま素敵な1日を✨✨




𝐒𝐀𝐎𝐑𝐢
ビューティライフアドバイザー
Mrs.Earth JAPAN福岡2020初代グランプリ👑
Mrs.Earth JAPAN2020日本ファイナリスト👑

双子3児のシングルマザー
ファスティングコンサルタント
腸育コンシェルジュ
Saoriメソッド美顔頭筋セラピー®︎

\ママでも綺麗で自分らしく輝いた自由Life/
心も身体も美しく人生楽しむ!
【Inner&Mind beauty®︎】をお伝えしています!


10年以上マッサージ、美容業
Australia🇦🇺でのサロンワーク
福岡でのサロン経営。

外からのケアだけでは限界はあると思い、
自身の摂取障害の克服、産後スタイルキープ、
息子のアトピーの克服を経験し、
やはり意識が変わること&食が
とにかく大事だということに気づき、
1人でも多くの困っている方々へ
人生が変わるきっかけとなるサポートを
させて頂いています!

“意識が変われば人生変わる
意識が変われば世界が変わる“

”全ては子どもの未来のために🌏”