第2回フリマ@サロン | ママの意識改革♛双子4児ママビューティライフSAORI

ママの意識改革♛双子4児ママビューティライフSAORI

双子4児ママ 起業家
〜自分らしく綺麗で幸せなNatural beauty life~

My mission
“ママでも物心共に自立し、幸せに生きる女性のリーダーである”

こんにちはキラキラ
整体師で双子・3児のママのSAORiiiです乙女のトキメキ

昨日の第2回目のフリマ@サロン
無事に終わりましたニコニコ



今回も来てくれたお客様とゆっくり話したりできてとても楽しめましたチュー音譜

ベビー服などすぐサイズアウトしちゃうから、
うまく再利用していくと、
お財布にも地球🌏にも優しいですよね照れ

今回売れ残った一部は、
私が10年近く使わせてもらってる
「ワールドギフト」さんというところで、アジアの国など、物が足りてない
子どもたちのところへ寄付しようと思いますハート

日本は本当に贅沢な国です!
フィリピンとかバリとか行った時、
世界の国にはこんなところがあるんだ!と
思うくらい日本は平和で贅沢だなと思いましたもやもやアセアセ

日本の当たり前はそういう国の方々にとっては当たり前ではありません!

困ってる人がいる中で、個人でも何ができればいいなぁという思いから10年ほど前から寄付をさせてもらってますニコニコ
少しでもそれで喜んでもらえる人がいたら、
嬉しいです乙女のトキメキ


また来月もフリマ開催します音譜
来月から場所が変更になるかと思います。
また決まり次第お知らせ致しますラブラブ


ではみなさま、
Merry Christmasサンタジンジャーブレッドマンクリスマスベルラブラブ