安全性と引きちぎれる程の刺激...相反する概念のコンチェルト。 | ensayo-japanのブログ

ensayo-japanのブログ

ブログの説明を入力します。

 

いつもブログをご覧くださりありがとうございます!!

 

ホリゾンタルチェストプレス-ウエイトスタックはコチラ

↓  ↓  ↓  ↓

🔥https://youtu.be/xuVEme2qPGc🔥

 

 

大胸筋のトレーニング、

マンネリ化してませんか?

 

 

胸のトレーニングというと

ベンチプレス

ダンベルフライ

...

 

王道と言われる様な

有名な種目を多数行われているかと思います。

 

しかしながら、他の選択肢が見つからず

トレーニングを変えられない。

 

そんな悩みをお持ちの方に是非感じて欲しいマシンです。

 

2種類のグリップ

 

 

これだけでも胸が高まりますが...

 

 

背もたれも3段階調節可能。

そして椅子も多段階アジャスタブル可能。

(詳しくは紹介動画をご覧くださいませ。)

 

日本人の標準的な体型にアジャスト可能にするため

細部の細部にまで拘りを欠かしません。

 

 

ウエイトスタック式ですので、

女性や初心者の方でも安心して重量設定が可能です。

このウエイトスタックも改良に改良を重ね

究極にスムーズさを目指して作成されております。

 

 

 

高級感輝くマッドなレッドが

トレーニングのやる気を引き出し、

集中と興奮のバランスを最高潮に。

 

動作性能にもとことんこだわっているため、

動作の途中での

”筋肉への引っ掛かりが最大限”

最高のバランスで

あなたの大胸筋をお出迎え致します。

 

オルタネイト式で作成されているため、

片手で行うことも可能です。

 

 

力を込めて説明しておりますので、

是非、ご紹介動画をご覧くださいませ(^^)

 

 

このマシンが体感できるのは...

 

□ファイン・ラボフィット東大宮店

埼玉県さいたま市見沼区東大宮 4-17-2
東大宮西口ビル2階3階

http://fine-lab-fit.com/

 

KEEP EVOLVING!!

 

 

 

本日もお読みいただき誠にありがとうございました(^^)

 

 

 

エンサヨジャパンのマシン

皆様の理想の身体への

”最短距離”

 

 

をアシスト致します。

 

そのためにエンサヨジャパンは現在も絶賛進化中です。

 

全国何処でも、小規模や大規模どのケースも最大限にご対応致します。お気軽にご相談ください(^^)

 

エンサヨジャパンへのお問い合わせはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

info@ensayo-japan.co.jp

 

メラメラ KEEP EVOLVING メラメラ画像をクリックしていただくとエンサヨジャパンオフィシャルホームページをご覧いただけます。