最高級高重量kgダンベル日本上陸〜ファイン・ラボフィット設置 | ensayo-japanのブログ

ensayo-japanのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

日本人の骨格に最高級に合わせた

ハイグレードマシン作成の

エンサヨジャパンです。

 

 

皆様から大変ご好評いただいております、

使用感に多角的な拘りを込めた

エンサヨジャパンの

ハイグレードkgダンベルシリーズ

 

12kgから44kgまで

2kg刻みでご用意しておりましたが、

46kg〜70kgまでの2kg刻み

完成版が日本に到着致しました。

 

 

 

実戦現場からのフィードバックにより、

トレーニングにおける動作中の安定性、

軌道を正確に保つための重心位置、

グリップ径のサイズ、素材...

デザイン。

 

床に置いた時に変に転がる危険性を限りなく削除した形状。

 

 

1本1本に細かなこだわりが

とことん詰め込まれております。

 

握った瞬間に全てが繋がる...

 

 

その言葉がピッタリな逸品です。

 

 

 

2019年12月28日現在、

ファイン・ラボフィット東大宮店

ファイン・ラボフィット加須店

 

上記2店舗に設置されておりますので、

実際に触れ、使用感を体感なさってください。

きっとお気に入りになっていただけるかと思います。

 

 



 

 

全国何処でも、

小規模や大規模どのケースも最大限にご対応致します。

お気軽にご相談ください(^^)

 

エンサヨジャパンへのお問い合わせはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

info@ensayo-japan.co.jp

 

 

メラメラ KEEP EVOLVING メラメラ画像をクリックしていただくとエンサヨジャパンオフィシャルホームページをご覧いただけます。