サイドレイズマシン(ラテラルレイズ)-プロタイプ- | ensayo-japanのブログ

ensayo-japanのブログ

ブログの説明を入力します。

 

サイドレイズマシン(ラテラルレイズ)-プロタイプ-のご紹介動画はコチラ

↓  ↓  ↓  ↓

🔥https://youtu.be/FdS29TYr_nM🔥

 

肩を大きくしたい...

肩をキレイにしたい…

おそらくトレーニングをされている方なら脳裏に浮かんでいるのでわないかと思います。

 

 

日本人の骨格に最高級に合わせたハイグレードマシン作成の

エンサヨジャパンです。

 

”なぜ肩を良く見せたいのか”

 

肩をでっかくしたいな~

肩をキレイに見せたいな~

その様に考えるトレーニーの方々は

たくさんいらっしゃるかと思います。

 

 

でわ、なぜ肩を”良く”したいのか....

簡単に言ってしまえば

肩が大きければ

身体がカッコよく・キレイに見えるからです。


 

コンテストに出られている方はもちろんのこと

逆三角形の身体を作りたいな~

少しでも小顔に見せたいな

 

 

そんな方々にとって理想のマシンが

エンサヨジャパンにはあります。

 

 

サイドラテラルマシン-ウエイトスタック-プロタイプ

俗に言われるサイドレイスをマシンで行うことができる

このマシン。

 

何も意識せず動かすだけど三角筋に刺激が入ります。

いや、本当に(笑)

 

このマシンに込められたカスタマイズが

そんなことを可能にしています。

 

マシンの可動部の支点が日本人の肩幅のサイズに施され、

従来のマシンに比べ、

動作中の肩位置のズレ、
 

また、僧帽筋の関与による首のすくみが無くなり、

動作中のフォームが安定いたします。

従来のサイドラテラル(サイドレイズ)で肩や首を
傷めやすいトレーニーの方などに、お勧めです。

 

 

 

好みのセッティングが可能なため、

動作中のリスクを大きく軽減します。
 

ウェイトスタック式の稼働方式にて作成、

三角筋のコントラクト~ストレッチまでどのポジションでも

負荷の抜けがないよう、

滑車の位置・肩幅の位置がカスタマイズされており、

切り返し時など驚くほどスムーズで

自然な動作を可能に
します。従来のマシンで、切り返し時、肩や肘に負荷が分散してしまい、

大切な肩を痛めるリスクが高いこともありますが、肩関節の
位置に合ったマシン可動部が一定の負荷を安定して伝えることで

三角筋から負荷を逃がしません。

 

肩は三角筋の他にも小さな筋肉がたくさんあります。

関節も絡み、ケガをしてしまえば長引く可能性が大きいです。

 

肩を痛めてしまうと胸のトレーニングにも支障が起きます。

日常生活にも影響を及ぼしかねません。

夜寝れなくなるなんてことも。

 

 

せっかく良い身体にしたいのに

ケガをしてしまえば台無しです。

 

そんな嫌な思いをしてほしくない。

 

日本人トレーニーのために何ができるか...

そんな強い”想い”が込められた拘りが

詰まったマシンです。

 

 

より安全に

あなたの肩をハードに追い込むことができる

最高の1台を是非体感してみてください。

 

 

エンサヨジャパンは現在も絶賛進化中です。

KEEP EVOLVING!!

 

全国何処でも、小規模や大規模どのケースも最大限にご対応致します。お気軽にご相談ください(^^)

 

エンサヨジャパンへのお問い合わせはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

info@ensayo-japan.co.jp

 

メラメラ KEEP EVOLVING メラメラ画像をクリックしていただくとエンサヨジャパンオフィシャルホームページをご覧いただけます。