アルティメイタフラクスターローイングマシン-プロタイプ-最高の刺激をダイレクトに... | ensayo-japanのブログ

ensayo-japanのブログ

ブログの説明を入力します。

 

フラクスターローイングマシンのご紹介動画はコチラ

↓  ↓  ↓  ↓

🔥 https://youtu.be/QmkYxJs5Mx0 🔥

 

 

日本人の骨格に最高に合わせた

ハイグレードマシン作成の

エンサヨジャパンです。

 

 

皆様、背中に刺激は足りてますか?

もしかすると...

 

いつも無駄に疲れるだけ。

腕が疲れちゃう。

次の日に腰が必ず痛くなる…

 

などなど

たくさんお悩みの声が聞こえてきます。

 

もしかしたら背中でなく

腕が大きくなってきた。

 

なんて方々もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

そこでエンサヨジャパンでは

多くのトップアスリートが好んで使用したローイングマシンを

エンサヨジャパンにて

さらに進化を遂げ、
オリジナルなマシンとして、ここに登場です。

 

 

 

アルティメイタフラクスターローイングマシン

 

このマシンは日本人の背中を

強力なものにします。

 

日本人の骨格や広背筋の付く位置、

広背筋の長さでは欧米人のように

ベントオーバーローイングなどをフリーウエイトで

行うにはケガのリスクが非常に高まります。

 

そのままトレーニング生命をなんてことも

なくはありません。

 

非常に恐ろしいです。

 

 

 

 

でわ、安全にケガのリスクを最大限に抑え、

発達させるにはマシンが必要です。

そんな中、現れました。

 

え?

な、なんだこの感覚。

少し抑え気味な表現をすればこの様になります。

 

 

 

うおーーーー!!!

これはヤバい!こんなにスムーズに

ストレスなく高強度な刺激が奥まで!!!

この様な表現が許されるスーパーなマシンなんです。

体幹部に負担がかからないので

最初は違和感を感じるかもしれません。

 

それだけ広背筋、背中全体で

”引っ張れる”

ローイングができます。

背中の上・中・下

狙いたい部分に刺激を狙えます。

 

引っ張れるだけではありません。

ストレッチも最大限行えます。

このストレッチが最大限行えるところがミソなんですが...

 

対象とする筋へのベストなフォームを整えられます。絶妙な角度にカスタマイズされたパットやシートの位置、
これにより、骨盤前傾保持、上体を真っすぐに保った姿勢など、動作中の背中の筋に対する負荷の掛かり方が、
動作中の軸からぶれにくく、フォームが格段に安定いたします。

 

また、足の置く位置にも拘っております。

だからものすごく効率的に踏ん張ることができ

下半身との連動もききます。

 

 

グリップが3タイプあり、ワイド~クローズ~アンダーまで

一台で背中を

オールアウトできるほど
バリエーションに富みます。
ハンドルの位置、マシン可動部の位置が、日本人の体格に設計されているためスタートポジションに入りやすく、
広背筋など筋肉の動きに合い、すべてのポジションにおいて負荷が掛かり続けます。

 

そして、背中のトレーニングであるあるの

なぜか僧帽筋だけ効いてしまったということも可能性を下げます。

 

 

 

 

興奮のあまり説明が長くなってしまいましたが、

是非、皆様にご使用頂きたいマシンです。

 

現在ファイン・ラボフィットに設置されております。

 

最高の感動を皆様も是非!!

 

 

エンサヨジャパンは現在も絶賛進化中です。

KEEP EVOLVING!!

 

 

 

本日もお読みいただき誠にありがとうございました(^^)

 

 

 

エンサヨジャパンのマシン

皆様の理想の身体への

”最短距離”

 

 

をアシスト致します。

 

そのためにエンサヨジャパンは現在も絶賛進化中です。

 

全国何処でも、小規模や大規模どのケースも最大限にご対応致します。お気軽にご相談ください(^^)

 

エンサヨジャパンへのお問い合わせはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

info@ensayo-japan.co.jp

 

メラメラ KEEP EVOLVING メラメラ画像をクリックしていただくとエンサヨジャパンオフィシャルホームページをご覧いただけます。