新型カスタマイズ胸パッド~日本上陸まであとわずか~ | ensayo-japanのブログ

ensayo-japanのブログ

ブログの説明を入力します。

 

日本人の骨格に最高級に合わせた

ハイグレードマシン作成の

エンサヨジャパンです。

 

 

エンサヨジャパンのハイグレードマシン達は

常に進化を遂げます。

 

1度開発してそのまま。。。

ということはございません。

 

 

身体も進化するのだから

マシンも当然進化する。

 

 

エンサヨジャパンの

『プレートロード-アルティメイタスパイダーローイング-プロタイプ』


 

骨盤が後傾しやすく

胴長の日本人でも安全にロウイングが行えます。

何度も何度も試作を重ね、

最適な角度を導きだしました。

 

まるでフリーウエイトで

ベントオーバーローイングを

行っているかのような感覚です。

 

こちらのマシン、更に改良を重ね、

胸パッドの位置を長くしました。

 

 

従来の物よりサイズが縦に長くなっております。

 

開発者の鈴木克彰は、

トレーニング中に常に研究を繰り返し

常に自身の身体をレベルアップしながら

最高のトレーニングを行います。

 

 

今回の改良についても、

対象の筋肉に対して最高の刺激が入っているが、

こうすればもっと最高な刺激が入るかもしれないということで

編み出されました。

 

実践の現場からのフィードバック。

とても大切なことです。

 

 

エンサヨジャパンでは開発者を含め

スタッフがトレーニングを行い

常にマシンに反映させて進化を告げます。

 

次回は、開発風景をチラッと

お見せ致します。

 

 

このマシンが体感できるのは...

 

□ファイン・ラボフィット様

埼玉県さいたま市見沼区東大宮 4-17-2
東大宮西口ビル2階3階

http://fine-lab-fit.com/

 

KEEP EVOLVING!!

 

 

 

本日もお読みいただき誠にありがとうございました(^^)

 

 

 

エンサヨジャパンのマシン

皆様の理想の身体への

”最短距離”

 

 

をアシスト致します。

 

そのためにエンサヨジャパンは現在も絶賛進化中です。

 

全国何処でも、小規模や大規模どのケースも最大限にご対応致します。お気軽にご相談ください(^^)

 

エンサヨジャパンへのお問い合わせはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

info@ensayo-japan.co.jp

 

メラメラ KEEP EVOLVING メラメラ画像をクリックしていただくとエンサヨジャパンオフィシャルホームページをご覧いただけます。