今回はカンタービレの練習と

オペラの練習が重なりました

私ちょっと家庭の事情と仕事の事情で色々あったんだけど

どうしても14日だけは頑張らないと💦って意識があって

その週は音楽漬けになりました😅

誰でも皆さんそういう事情抱えてるよねぇ


まずカンタービレは尾北合唱祭に向けて練習

布袋駅のトコトコラボにて

また写真撮るの忘れた…


そしてオペラの練習

本堂で、演出家の先生に来てもらって立ち稽古

これがもうね…全然ついていけない😭

前回まで練習してた時と違ってオペラ経験豊富な方も一緒で

圧倒された感じ💦

と同時に…凄く楽しい✨

役を貰って、動いて、場面を浮かべて歌う…

参加して良かった♡

でも楽譜見てちゃダメだ、暗譜しないと

危機感も生まれた

うーー頑張るぞぉ🔥


何か今日自宅のコピー機触ってたら

スキャン機能を発見…(今ごろ…)

キレイに取り込めた~✨

本番は9月です♪


そして稽古終わりで懇親会♡



すぐ近くの「まったり」にて✨

とても楽しい会でしたー😆

もっと全員ちゃんと入る写真撮りたかったけど💦

本番まで楽しく頑張ります✨



…てかスキャン機能もっと活用しよう…色々作り直そ(ボソッ)