今日は扶桑町にある

東漸寺にてコンサートでした✨

私(北折)の地元です☺️歩いて行きました(笑)

でもって我が家、檀家でもあります…

と言っても私は嫁に来ただけなので

お参りぐらい…なのに住職にバレて😅

ちょっと恥ずかしいかなーみたいな感じになりました(笑)


まずリハーサル

みんな、譜面台どう置こうか~ってやってます

野々山さん、しっかりピース✌️😄

本堂、凄く響きが良かった♡


リハ終わってみんなで撮影✨


プログラムは今年の演奏会の中から

ポピュラー中心に歌いました😊

お客さんもノリノリで聞いてくださって良かった✨

あとオペラ曲も

トレアドール、軽く演出も入れて

歌ってても楽しかった~♪


終わった後、本堂では撮影出来なかったので

控え室にて

なぜブルーになるんだろう…

実際にはグリーンなんですよー💦ドレスもネクタイも💦


秋にオペラやるのもお寺さんだし

お寺でのコンサートもいいですね!

また是非に呼んでください(笑)

地元すぎて知り合いばっか来てたけど🤣

あと家族も見に来てくれて個人的に嬉しかった✨


次回は5月の尾北合唱祭です

また頑張りましょ~