ひさしぶりいいいいいいいいいいい!!

記事のテーマもひさしぶりいいいいいいいいいいい!!

今日はFPSのことだ。まあ、ブラックショットのことだな。説明しよう!!


ブラックショットができるようになってた(ゲームが始まると落ちてしまう現象w)

おもしれえwまだ弱い奴とかいるしw無双じゃね?www

銃やってもいいけどやっぱナイフで倒したいなwなんかかっこいいwww

クランに誘われる(THE_END)「味噌味のラーメン」との出会い。塩味こそ至高

友達も誘って一緒に入る。友達が無双しすぎで俺空気www

2ch晒しスレを知る。ばかばっかwww(^q^)

「味噌味のラーメン」が晒されると同時にクランに入ってる全員に疑惑がかかる。

「味噌味のラーメン」はチートは持ってるがPCがクソすぎて使えないと説明?

しかし、スレがお祭り状態使わずとも使おうとしたんだから黒だろ

THE_ENDはチートクランになったw知名度が上がった。etc...←今ここ


まあそんなところかな、なんか昔のWarRock状態wwwチートいすぎワロタwww俺はどうしようかな友達は即抜けたが、様子見と行こうかな。まぁ味噌にまかせるかな2ch鵜呑みにするのもバカらしいしwてか、にむ様とかいうks邪魔だw失せろwwwスレが一瞬で埋まっちまったじゃねえかwwwブラックショットなんか所詮ゲームだからな?そんなことより腹が減ったから・・・

塩ラーメン食ってくる!!