やあ、ひさしぶり更新してなかったぜ☆ぶっちゃけ飽きてたわwww今日も書くぞ~★www


?「やあ、諸君よくぞ集まった、歓迎する。」


?「私か?そうだなこの場では[大佐]ということにしておこう。まぁ見てる奴がいるのかわからんが・・・ゲフンゲフン」


大佐「そして本題というのはだ、君たちも知ってると思うが、最近戦争が勃発した。なぜ戦争が起こったのかは聞かずにググレks」


大佐「おっとこの戦争のことを話さないとググレもしないな、うん。では、話そうこの戦争・・・」


大佐「鉄鬼のことだ!!」


大佐「太字にした意味は特に無い。突っ込みは受け付けない。さあ今度こそ本題に入ろう。」


大佐「とくにどこかの蛇みたいな戦争は変わったみたいな酔狂なことは言わない。というかあまり変わってないからだ。」


大佐「だが今回は君たちの鍛えぬかれた体、もしくは部屋で篭ってうへうへ言いながらやってるもやしと言ったほうがいいか?」


大佐「とにかく今回君たちにはこの機体に乗ってもらう。画像は面倒だからググ(ry」


大佐「この機体に乗って君たちには戦ってもらう。なに?なぜそのような機体に?だと!?敵もこのような機体に乗ってるのに貴様は生身で行く気か!?」


大佐「そう相手がこんな物に乗ってるおかげでこちらは成すすべが無いのだ我慢してくれ・・・しかし相手が降りたら集中砲火で憂さを晴らすといい。」


大佐「機体の操作は実際にやって憶えてくれ。今日は以上だ。健闘を祈る!」


はいどうも、鉄鬼にはまりましたお。ちなみにここでの大佐は鉄鬼brogの大佐とは関係ないから、混ぜんなよw全然階級あがんねえな~疲れたお(´・ω・`)やっと重火器使えると思ったら弱いしwwwなんぞこれwwwうぇうぇwじゃあ次の更新でLvの上げやすいやり方言ってみるから参考にしてくれー個人差がありますからあしからずwwwじゃーなーノシ

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す