合格の春を迎えるための朝の過ごし方♬

お正月気分もそろそろ終わり
生活リズムも整えて朝の過ごし方も見直しちゃって❣️

⚫︎起床時間を決める‼︎
 休日、平日に関わらず起床時間を決めましょう♪
 睡眠時間の確保のために遅く起きるのは逆効果‼️
 朝のスタートを一定にする事から始めましょうニコニコ





⚫︎朝日を浴びる
 朝起きたらカーテンを開けて〜♬
 日の出が遅い冬は明るくなってきたら外へ‼︎
 雨降りの時は窓際へ♪
 体内時計のリセットしてくれます⏰


  



⚫︎朝ごはん食べよう♬
 良い睡眠のためにも朝ごはんは大事なPOINT❣️
 オススメは和食♡
 タンパク質を忘れないで〜‼︎
 記憶力・集中力にもつながる朝ごはん🍚
 脳の栄養源なんだから♬




習慣で朝ごはん抜きの方もいるようですが
眠れない・朝がつらい・午後から集中できないなどのお悩みを抱えているのなら
食事の見直ししてみませんか?


我が家は農家なので朝ごはん前にアレコレ仕事があるんです‼︎
朝起きてご飯まで3時間弱❗️
朝の過ごし方を見直す前は水分補給だけでしたが今は違います♡


朝は5時前後に起きて身支度    ←これは前から同じ
サプリメントとプロテインを補給して朝仕事へ   ←タンパク質補給のため見直し
朝ごはんに魚・たまご・厚揚げは欠かさず   ←少し増やしました
雨が降っても外に出る   ←前から変わらず

少し食べ過ぎてしまうので気をつけてる爆笑

でもね体内時計をリセットするには朝ごはん+朝日です



合格の春🌸のためだけでなく睡眠改善したい方も
朝の過ごし方変えてみませんか🎶


*合格のための睡眠と栄養*
が気になったら通常1時間¥5,000のところ30分¥2,000でアドバイス

こちらからダウンダウンダウンダウン
『睡眠』とコメントしてくださいね

美容カイロエステティシャンえんどうさちが*睡眠栄養アドバイザー*としてオンラインでアドバイスいたします♪

合格するための睡眠と栄養で笑顔の春🌸のお手伝い

オンライン教室もそろそろ開催てへぺろ!?
お楽しみに〜ドキドキ