昨日の舞浜エリアはChristmasモードでしたクリスマスツリー



お迎えに来てくれたミッキーバスもChristmas仕様キラキラ

フロムミュージック かおりのK2O's  party-DVC00245.jpg

サンタの格好をしたミッキーわかります!?



イクスピアリのツリーを見たくて、一人で行っちゃいましたあせる

フロムミュージック かおりのK2O's  party-DVC00244.jpg

キレイでしたラブラブ

…カップルばっかりでしたがショック!


今年のChristmasも仕事かなぁハートブレイク



フロムミュージック かおりのK2O's  party-DVC00229.jpg
フロムミュージック かおりニコニコ