シマノ様研修会で出船しました

いろいろタックル準備していただきオフショアジギングを経験していただきました
タラはヒットしますが良くバレる💦
デカそうなのは全部バレましたが、10kg近いサイズもゲット
お土産もいろいろ釣れましたが、オマツリ解くのに時間かかってあんまり写真撮れませんでした🙇‍♂️
青物ジギングでは良い鳥山で2ヒット、1フックオフ、1ブレイク😭
来年リベンジですね😁
風強くポイント限定でしたが、一日頑張っていただきありがとうございました😊

#シマノ
#shimano
#中深海
#スロージギング
#青物ジギング
#タラ
#タヌキメバル
#ユメカサゴ
#エテガレイ
#カガミダイ
#ENS