中深海ビギナーズデーでした🔰

出船前に基本的なタックルの選び方や竿やリールの正しい使い方などから始まって知ってると知らないじゃ大違いな話満載
スロージギングのみならず船釣りだと何釣りでも役立つ情報をお話しさせていただきました
実釣では揺れない立ち方や、いろんな水深でシャクリ方やジグの選び方、オマツリや根がかりの対応など今後起こりうる事を想定して実践的な事を中心に
皆様飲み込み早く帰る頃にはすっかりサマになってました👏

釣りはアウトプットが大事なので思考して実践するヒントになるきっかけになれば嬉しいです
説明慣れてないのでわかりにくい事も多かったと思いますが、一つでも今後のお役に立てますように☺️
ご要望があればまた開催したいと思います

#中深海
#スロージギング
#ビギナーズデー
#ENS