先日投稿した中深海ビギナーデー
わりと反響いただき開催してみようと思います
5月12日(日)
中深海のスロージギング興味あるけどやった事ない方🔰や何回かやってみたけどもっと釣れるようになりたい方、一人で始めるのはベテランに迷惑かけないか敷居が高くて。。。って方も😄
講習会というより説明聞いてから釣りしましょうっていう緩〜い感じです
普段は操船しながらなので手取り足取り説明出来ませんが人数減らして陸でも海でもアドバイスさせていただきます
人数集まるか不安ですが😅少人数でも出船しようと思います
ま、それならそれで船長もたまには皆様と一緒にのんびり釣りさせてもらいます😚🎣
少しでも興味ある方はこの機会に是非どうぞ❗️

#中深海
#スロージギング
#ビギナーズデー
#ENS