中深海で出船しました

予報以上の風と波でアタリが取り辛く回収中に外れてしまう事が多かったですが、特大アラを仕留めていただきました👏
血抜き後計測9.9kg‼️
ヒットジグはカルマン300gゼブラグローでした

魚の活性低く難しい一日でしたが、ぴよきちに癒してもらいました😊

カルマンの船内販売のお問合せをよくいただきますが、釣具店専売品の為、当船では販売出来ません🙇‍♂️
お取り扱い店にてお買い求めください
船長も買いに行きます😁

キタガワ釣具(京都)様
フィッシングナカジマ様
フィッシングエイト3様
フィッシングイチバン様
フィッシングエイト京都伏見店様
フィッシングエイトアネックス店様
フィッシングエイト玉津店様
フィッシングエイト本店様
ブンブン京都伏見店様
ブンブン岐阜店様
ブンブン高井田店様
ブンブンリンクス梅田店様