イカが気になるお客様にお越しいただき、今シーズン初のイカメタル便で出船しました🦑

一度も出てないのでまったく状況わからないですが良いポイントあるから行ってみます!と、よく分からない意味不明な説明してから出船🤣

ポイント着くと半径6マイル一隻も船いません。。。
アンカー打って集魚灯焚いてスタート
1時間全く当たらず不安なのを悟られないようにポーカーフェイスを保っていると突然バタバタとヒット❗️
ファーストヒットはヤリイカでしたが皆様俄然やる気満々😁
そこからどんどんペースアップ⤴️ケンサキも混じりだしダブル、トリプル連発🦑🦑🦑🦑
あちこちで笑い声も起こりこれぞイカメタル😄
もうハイシーズン並みの釣れっぷり🎣
終わってみたら爆釣でトップ66杯‼️40杯オーバーが3名と、言う事無しの釣果💯

釣れるかどうかわからないのにお集まりいただいたお客様ありがとうございました🙇‍♂️
お陰様で良い調査となりました❗️

来週は天候次第ですが25日、26日、28日でイカメタル募集中です
イカ釣りのコツは釣れる時に行く❗️🤣
お問合せお待ちしてます

#イカメタル
#オモリグ
#オバマリグ
#マイカ
#ケンサキイカ
#コウイカ
#ヒラメ
#ENS