思うように動かない。距離があわない。球が散る。最近よく言われるスイングが緩むってどーゆーこと??
グリップを握ればもっとユルユルに!って指導があるし、足で打てってどーやって??蹴飛ばしゃーいいのか??
蚊取り線香持ち込みで練習してるマチゾウであった。
 雨の中、県知事杯に参加。
44:42で86
いきなりスタートホールで9打、続けてダボ、ボギーで7オーバーであきらめモード、我慢したよー。しつこくしつこく。
不得意のバンカー。フロントで見かけた社長をつかまえバンカー練習場へ。すがりついて教えてもらったわ。
練習しか無いわ。ゴルフが上手くなるにわ。