いよいよ大会へ! | 浜松で活動中!ENS SMILEYSのチアリーディング日誌

浜松で活動中!ENS SMILEYSのチアリーディング日誌

浜松で活動しているキッズチアリーディングチーム
ENSチアリーディングクラブ SMILEYSです!

こんにちは!

浜松のキッズチアリーディングクラブ、ENS SMILEYSです爆  笑

 

先週、無事に発表会を実施しましたニコニコ

その様子は、ゆっくりまたレポートしようと思います!

…と言うのも、ついに明日は、

 

JAPAN CUP 2022

チアリーディング日本選手権大会

が代々木競技場にて開幕いたします乙女のトキメキ

 

思い返してみれば、17歳から30歳まで、

いつも夏は、このJAPAN CUPのために過ごしていました。笑

出産してからしばらく、JAPAN CUPとは

ちょっと縁遠いものになりましたが、

この夏は、久しぶりにJAPAN CUPに向けて、

駆け抜けた夏でしたキラキラ

 

暑い中、コロナ禍の中、SMILEYSっ子達が本当に頑張って

練習してきました。

明日は、いよいよAチームが出場します!

 

練習をサポートしてくださった保護者の皆さまイエローハート

お家での練習をサポートして下さった保護者の皆さまイエローハート

本当にありがとうございます飛び出すハート

明日は、恩返しができるような演技が

できるように頑張りますキラキラ

 

出場するチアリーダーの皆さまが

みんな良い演技ができますように…飛び出すハート

 

JAPAN CUP 2022

チアリーディング日本選手権大会

8/26(金)

特別出場エキシビジョン No.22  Aチーム

8/28(日)

自由演技競技 小学校低学年の部 No.7 Bチーム