9/15 体験会 | 浜松で活動中!ENS SMILEYSのチアリーディング日誌

浜松で活動中!ENS SMILEYSのチアリーディング日誌

浜松で活動しているキッズチアリーディングチーム
ENSチアリーディングクラブ SMILEYSです!

こんにちは!

浜松のキッズチアリーディングクラブ、ENS SMILEYSです爆  笑

 

日曜日は、3連休の中日に関わらず体験会に参加したり、見学に来てくれた方々がいましたラブ

来てくれた方々、本当にありがとうございます!!

様々なきっかけでSMILEYSに興味を持ってくれたことがとても嬉しいですキラキラ

 

まずは、いつものように自己紹介をした後にウォーミングアップで身体を温めてから、ストレッチウインク

 

その後、ダンスを練習します。

初めて習う子はまずダンスの振りを覚えることに集中、何度かダンスをやっている子は形を合わせるように意識しながら今回はやりましたグー

 

ダンスの後に、昨日は2つのグループに分けて活動しました!

年長さんグループは、中学生と一緒にダンスの復習。ちょっと小学生チームが気になったりもしていましたが、集中して頑張っていましたキラキラ

そして小学生チームはまずは身体を一本の棒にするような体幹トレーニングをした後に、スタンツの練習に移りましたルンルン

初めてのポジションを自らやってみたいと言ってくれる子もいて、その意欲的な姿勢が嬉しかったですキラキラ

 

最後は、恒例の発表会爆  笑

 

みんなで良い演技をするぞーって円陣の真ん中に頑張るパワーを溜めて

Go! SMILEYS爆  笑爆  笑爆  笑!

演技を最後までやりきりましたイエローハーツ

演技に慣れてきた子も見えてきた今回の体験会照れ

慣れるとどうしてもいい加減になってしまう部分も出てきてしまうので、常に新鮮な気持ちで丁寧な動きができるようにしていくことが次回の課題だなと感じましたウインク

私自身も気を引き締めて、次回の体験会に臨みたいです!

残り、体験会も2回となりました。

是非、創立メンバーになるこのチャンスをお見逃しなく爆  笑

 

【ENS SMILEYS 体験会】

9/21(土) 13:30-15:30 高台協働センター

9/28(土) 13:30-15:30 高台協働センター

 

お申込みフォーム下矢印

https://ws.formzu.net/dist/S91669087/