2月は満員御礼!、早々と3月のご案内 | 横浜で元気に生きるために

横浜で元気に生きるために

月イチの集まり、つながるカフェin上大岡を第二水曜日に開催中!
2025年5月から、いまを楽しむKoko.カフェも始めました。

明後日2月12日のつながるカフェin上大岡、

久しぶりに満員御礼となった、正確には若干定員オーバー、

それでも参加お断わりの方も出てしまい、

別の日にちょっとこっそりとお話することになっている。

 

という訳で、少々先走り的に3月そして4月のご案内をしておこう。

3月は昨年からKoko.カフェの準備会メンバーにもなっていただいている介護福祉士の方に、介護を楽しくするアイデアをお話いただきつつ、参加者さんからの体験も伺いつつの、お話会的な時間にする予定。

なかなか情報共有しにくい介護の話をゆっくりとじっくりと聴きあえることを期待している。

そして、4月は会場をコミュニティハウスに移してのノルディックウォーキング体験会!

こちらもまたつながるカフェに継続的に来ていただいている男性がインストラクター!ということで、座学+実際にノルディックウォーキングのポールを使っての歩き方を教えてもらう。

 

3月も4月もなかなか他では聞けない話がありそうで、私もいまからワクワクしているのだ。

今日意味のある人は是非お早めにお申し込みを!