明日からは5月、少しずつ変化しつつ、つながるカフェin上大岡のご案内 | 横浜で元気に生きるために

横浜で元気に生きるために

月イチの集まり、つながるカフェin上大岡を第二水曜日に開催中!
2025年5月から、いまを楽しむKoko.カフェも始めました。

肌寒いな~とか、暑いな~とか、季節が行き来するような4月も今日で終了、明日からは5月、2024年も3分の1が終わったってことだ。

ゴールデンウィーク終了直後の次回つながるカフェin上大岡、この前のブログでも簡単にご紹介した通り、初の「回想法」、本で読んだことはあったり、最近使われているらしいということも聞いたりだけど、実際に自分が体験するのは初!

そして、以前椅子ヨガで分かりやすくかつ楽しく説明してくれた松本まきえ先生の指導、私が一番楽しみにしているかもしれない。

ちなみに6月も久しぶりのお片づけ系「モノの上手な手放し方」のお話、こちらも村上充恵先生の分かりやすくて実践的なお話だ。

ぜひ、5月も6月もお勧め度MAXなので、興味のある方は、こちら

↓から申し込んでほしい。

 

 

ところで「少しずつ変化しつつ」とは、開催時間を7月から変更すること。上記の5月6月のつながるカフェin上大岡は午前中10時から始めるが、7月以降は13時からのスタートとなる。

私自身の活動予定と照らし合わせての変更で、まずはご理解いただけると嬉しい。

詳細?は次回以降で改めてご案内する予定。

 

ツツジもそろそろ終わりそうだが、こちらは地元の小さな公園での1枚(先週)