来週は何と3月になってしまう…ということは2023年も6分の1が終わるということ、当たり前だ。
自分も含め、卒業やリタイヤ、そして4月からの入学、入社、新たなスタート、少しドキドキしながらウキウキしながら、待ち望んでいる人もいるかもしれない。
私はドキドキの実習も始まるし、試験対策講座もガッツリ申し込んでしまった訳で、本格的なチャレンジの年と気持ちの準備をし始めている。
そんな、3月のつながるカフェin上大岡、テーマは「思い出の音楽」、昨年好評だった企画の第2弾だ。
参加者それぞれの音楽を聴きながら、思い出を語りたい人は語れる範囲で語ればよいし、話さなくてももちろんOK!、
それぞれの想いを感じながら、新しい歌や曲との出会いを楽しみたい。
興味のある人は↓こちらから。