ハンドマッサージから美容の話… | 横浜で元気に生きるために

横浜で元気に生きるために

月イチの集まり、つながるカフェin上大岡を第二水曜日に開催中!
2025年5月から、いまを楽しむKoko.カフェも始めました。

今回も初参加の方、連続してきていただいた方、久しぶりの方、ということで、まずは簡単なご挨拶からスタート

今回お話と体験をしてくれた女性はかれこれ15年以上お付き合いしている元エステシャン、思いのほか気軽な雰囲気にホッとしたようで、血行の話からツボのこと、一日一回、週に一度でも自分を労わるためのマッサージ、そしてお互いにしあうことで心もほぐれていくという話。

いつの間にかみな自分の手をゆるゆると触りながら話が進み、最終的には美容の話へと展開していった。

今回も楽しく穏やかな時間となり、参加された皆様に感謝、本当にありがとうございました。

 

さて次回年末12月14日は久しぶりの価値観ババ抜きカードゲーム!初めての人も、二度目の人も、楽しく自分の価値観を見つけてみませんか?

 

まずはハンドマッサージのお話から

 

お互いにマッサージしあう時間