一般社団法人日本ストレスチェック協会HPにて | 横浜で元気に生きるために

横浜で元気に生きるために

月イチの集まり、つながるカフェin上大岡を第二水曜日に開催中!
2025年5月から、いまを楽しむKoko.カフェも始めました。

年に一度の研修も四回目、コロナ禍での研修も二回目となり、毎回ちょっとでも新しい情報を、と考えながらお話しをしている。

今回はひとつひとつの習慣に実際の体験談、失敗話などを加えながら、自分事にしてもらえるように、そして即実践しやすいように、と工夫したつもりだ。

毎年継続的にお伝えすることで、職場全体の共通認識となってきていることが嬉しい。

 

 

区役所職員向け研修報告③~セルフケアセミナー~ | 一般社団法人日本ストレスチェック協会 (jsca.co.jp)