「不安とストレスに悩まない7つの習慣」講座、
何人ものファシリテーターが、様々なエリアで講座を開催している。
そして、そのひとつひとつは、当たり前だけれどファシリテーターの経験や専門分野、個性によって違いがある。
私が開催しているもののひとつは働いている人向け、夕刻から1時間半という短い時間で、基本的な考え方や実践法を、私の体験談を交えながらお伝えするもの、仕事をした後の貴重な時間で出来るだけ簡潔に分かりやすく…を心掛けている。
時間的に駆け足だったりしてしまうこともあるけれど、講座が終わって帰宅して、ちょっと振り返ったら思わず顔がほころんでしまうような、そんな講座になっていたら嬉しいと…
そしてちょっと気持ちが落ち込んだときに、フッと思い出してもらえたら、最高!
来週6月22日は田町での「不安とストレスに悩まない7つの習慣」講座、少ない人数でゆったりと楽しく過ごせれば嬉しい。
そして、この講座後はちょっとお休み、次回以降どのようにお伝えしていくかを含め再度検討する予定。
このプログラムに興味のある人は、是非この機会に受講してほしい。
6月22日スクエア田町 午後6時30分~8時「不安とストレスに悩まない7つの習慣」講座
8月4日には横浜で「みる・きく・はなす技術」講座も予定しているが、こちらもその後は小休止予定。