2017年2月1日 日吉慶友クリニックでのシナプソロジー体験会については、こちら ☆
2017年2月8日 田町での「不安とストレスに悩まない7つの習慣」講座については、こちら ☆
2017年2月16日 辻堂での「不安とストレスに悩まない7つの習慣」講座については、こちら ☆
2017年2月23日 フォーラム南太田での「ストレスと上手に付き合う習慣」講座については、こちら ☆
昨年から行っている講座、「不安とストレスに悩まない7つの習慣」、毎回少人数で楽しく和気あいあいと進めているのだが、今年からもうひとつの講座、「みる・きく・はなす技術」、も実施する予定だ。
そしてこの二つの講座は、出来ればどちらも一度は聴いてほしい講座、特に働いている人には是非身につけてほしい知識だと思っている。
そのために!?、みなとみらいでも三回目の「不安とストレスに悩まない7つの習慣」を実施することにした。
日程は以下の通り。
日 時: 3月9日木曜日 午後6時20分~午後7時50分
会 場: みなとみらい(ランドマークタワー25階)
定 員: 先着10名様
参加費: 3,000円
申し込みフォームやチラシについては、近日中にお知らせする予定だが、まずは第一報、是非予定の合う方はご連絡ください。