さっき公園に行ってきました。暑いあついアツーイ!!

ふぅにんは昨日で1歳8ヵ月になりました。早い…(*´д`*)

ふぅにんはジャングルジムで遊ぶのが好きなんですが、いまだにジャングルジムの迷路を理解できず、行ったり来たり…

バックして後ろに戻るとか、右折左折がわからず、右往左往するんです。
何とか迷路を理解させられないかと思い、今日はボールをジャングルジムの中に入れて、それを取ってこさせるゲームをしました。
なんちゃってママemileの記録-20090829101637.jpg
なんちゃってママemileの記録-20090829101648.jpg

私の思惑通り、後ろに戻ったり、右折したりができるようになってました☆