━━━ハイア-セルフとの会話━━━

 

 「明日光使いRay羅先生のサイキックエネルギー伝授を受けて来ますが、誰か質問ありますか?」爆笑爆笑

 

 それは…フフフおとめ座桜桜

 

 

 みなさんこんにちは🌤 .ᐟ.ᐟ

 

 “覚醒”を目指して3年7ヵ月が経ちました

 Enriqueですおすましペガサス

 

 

 “覚醒”指導されていて色々教えてもらったり相談にのってもらっていた師がお亡くなりになりこの1年間1人で練習に当たっていたのですが、、「やっぱり〜変わってないかも?!」

 

 っと!内心思っていました(>人<;)

 

 そんな中、昨年12月光使いRay羅先生のもとを訪れお話しを御伺いし、1月にサイキックエネルギー伝授を受けさせて頂きましたうずまき今回はその時の様子や感じたこと、それから不思議なお話しをさせて頂きますよ〜(笑)本日も宜しく宜しくお願い致しますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

1.プロローグ

 

2. 「変わりません!」とお伝えしRay羅先生のもとを訪れました_| ̄|○ピリピリ

①“覚醒”すると言うこと

(自力覚醒か伝授か?抱き続けた疑問)

②頂いたアドバイス🙏✨✨✨

 

3.人生で初めてサイキックエネルギー伝授を受けさせて頂いた日

①大事なお話し🤍

②🐲驚愕のエネルギー伝授⚡️

 

4.伝授を受けたその後の変化

①不思議なお話し(龍との会話)

②こんな感じに変わりましたよ〜_φ( ̄ー ̄ )

 

5.スピリチュアルに対して感じたこと

 

 

1.プロローグ

 

 なぜこんなにも“覚醒(ワンネス・一瞥体験)”に拘るのだろうか…そうなりたいと願うからなのだろうか…生き苦しさを感じるからなのか… 今それしかすることがないからなのか…

 

 一体自分はいつ“覚醒 ”できるのだろうかと疑念を抱きながらワ-クを続け3年7ヵ月と言う時日が過ぎて行きました\(^o^)/(>_<)

 

 3年7ヵ月と言う日々によってそれ迄取り組んできた瞑想・統合のワ-ク・(4次元的な体験)は何かを目指すためのものと言うより日課の一部のように感じられてきました😅😅

 

 昨年のことです✏️

幽体を離脱させた際に波動の悪い意識体(幽界の霊)に背中ピッタリに憑かれ助けてくれ〜となった時印を結び必死に亡くなった師に助けを求めた時師が現れ会話をすることができました🔯

 

https://twitter.com/enrique20716135/status/1568839935725309953?s=46&t=f-_DQOoRzcW2XzlekrqhBw

 

 

 最初は明晰夢(夢だと自覚している夢でこの世界での身体感覚をライトボディーと呼ばれたりしています)になる手前の幽体を離脱させた暗闇の世界で話しをしていたのですが師を名乗る意識体の言葉が聞こえずらくなり、師が「ちょっと危ないけど…」と言ってその後明晰夢の中で話しをしました。

 

 “覚醒 ” できない?!それでは明日からどうやって生きて行けば良いのですか?etc...質問しました。

 

 話しは上記内容なのですが、その他「俺のことは(Twitterや blog)に書くな」またいつもさん付けで呼んでくれていた僕のことを「おめ-」と言っていたり僕が知る優しい師とは少し違和感?!がありました🤔🤔

 

 中々“覚醒 ” できなくてもそれでもいつかはと言う期待感で頑張ってきた僕にとってその言葉はとんでもない衝撃⚡️or恐怖or脱力感その全てであったのかもしれません、、とにかくその日は仕事もワ-クもやる気がでず脱力していました_| ̄|○ピリピリ

 

 こんなことがあってから頑張っても霊視・透視くらいしか出来ないのかな?“覚醒 ” された世界を知ることなく生きていくは辛いなetc...最初はそんなこを考えている時も多かったのですが、人間不思議なもので一回その道に入ると中々諦めがつかず更に頑張ってしまうものです⤴︎気がついたらいつも通りワ-クを続けていました🤣🤣

 

 

2. 「変わりません!」とお伝えしRay羅先生のもとを訪れました_| ̄|○ピリピリ

①“覚醒”すると言うこと

(自力覚醒か伝授か?)

 

 Ray羅先生のことは師も出演されていたオンラインイベントに参加した時にはじめて知りました✨その後師がお亡くなりになった後YouTubeのスピリチュアルTVで師と親交のあった方々がご出演された番組が2回放送されRay羅先生が出演されていていました🤩🤩

 

 生まれ持ってサイキック能力があり御神事・カウンセリング・エネルギーワ-クと言ったスピリチュアルの活動をされていて占い師・霊能者・整体師さんが受けるセッションされているプロのヒ-ラでかつての師を知っている方だったので一度はお会したいなと思っていました。

 

 “覚醒 ”するためのトレーニングを始めてから毎年春と秋にはパワースポットに出掛けて3.4日瞑想したりしていたのですが、昨年の秋は出かけることをやめて(これには理由があるのですが)Ray羅先生に相談することを考えていました。

 

「変わらない」と言うことがどう言うのことなのかと言うと...最初師の元でハイア-セルフとの会話の仕方・ヘミシンク・高次元誘導を習ったのですが練習に比して一定以上アッチの世界に進めてないことに気がつきました!!最近の頃はパワースポットへ行くとその土地のエネルギーに圧倒されていたりスピ能力が上がっているな~って実感もありましたが、パワースポットへ行っても特別何かを感じることがなくなっていましたガーン

 

 東京品川区の貿易センタービルで東京スピフェスが開催されていてこの日イベントに先生が参加されていて事前に予約をさせていたき2時間いろいろなお話を伺う機会を頂きましたお願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 先生にお会いするのが初めてでイベントに足を運ぶのも初めてだったのでとても緊張をしていました(^^;

 

 会場に到着し先生にご挨拶をさせて頂いた後「何も変わりません!」とお伝えしいろいろ相談にのって頂きました!初めてお会いした時の先生の印象はもの凄く修行を積まれた方だな~と感じました(この時先生が着物を着てらっしゃりイベント内の決まりでマスクを着用されていたのでそう感じたのかもしれませんアセアセ)因みに2.3回目とお会いさせて頂く内に先生は優しい女優さんのような凛とした雰囲気をお持ちで気遣いして下さる方だなと感じましたキラキラ

 

 自力覚醒を目指されていますか?それとも伝授を希望ですか?

 

 と尋ねられ一瞬「?」っとなりました…「伝授」という言葉を初めて聞いたんですね(苦笑)“覚醒” ≒自力覚醒しかないと思っていた僕にとって先生に何を問われているのかが分からず「自力覚醒です!」とお答えしました。その後スグに「伝授」と言うのがどういうことなのかを説明して頂きましたスター

 

「伝授」と言う言葉はとても衝撃的でした雷

覚醒するって言うことは…つまり…自ら統合のワークを行ったり瞑想をしたり何らかの修行や練習を経て行きつく領域…思っていたので第三者が関わる(手伝う)ことができない、または、関わっては(手伝っては)いけないのものなのだと思っていました秘密

“覚醒“の方法(プロセス)として

 

 

 自力覚醒と伝授と言う方法があり

自力覚醒はどうしても時間がかかる

 

 自力覚醒か伝授か?もどちらで

いきたいかの選択になるだけ

 

 と言うこと教えてもらいました電球電球

次に“波動”とは何か“魂”とは何か詳しく説明してもらいましたうずまき先生からは3年半と言う期間がやっぱり長いと言うことと僕のエネルギーの状態が「凪(例:風がやみ波が穏やかになること)」になってしまっていると指摘して頂き“覚醒”をしていくにあたって

 

“統合のワークで覚醒をした人“

その人はその方法で“覚醒“したと言うことで

人の顔が違うように“覚醒“する方法も違います

 

 

 4次元的なことはこれまで十分やってきたからこれからは3次元的なことをやって下さい

ありとあらゆる事をやって身を削ぐことが必要

 

 

 とアドバイスをして頂きました電球電球

自分で「変わらないな~」って思うくらいだったので先生の話しを聞いてやっぱりエネルギー的にもそうだったんだな~」と思いました😱😱


 しかし、この時これ迄“統合のワーク命“で進んできた僕は「伝授」と言う言葉「凪」と言う言葉が咀嚼できずに「今まで何をやってきたのかな~」「3次元に飽きて(ある意味嫌になって)“覚醒”を目指していたから…これからどうしていったら良いのかな~」とかetc…少し考えてしまいました。

 

 そして、よ~く考えてみたことがもう一つありました。皆さんの中にはスピリチュアルのメンターの先生が「覚醒したら(している人は)何でも出来る」みたいなことを言ってるの聞いたことある方もいらっしゃるのではないかと思いますが😅😅


 3次元で「出来ること」or「出来ないこと」…肉体の年齢を遡って若返らせることや1万5千年地球で生きることは難しそうですが(マハー・アヴァター・ババジや聖者は別格として)「他人を“覚醒“させること」(方法論を教えるとかではなくエネルギー的にできる人っていないのかな?)って出来ないのかなと何度か考えたことがあって…


 勿論、そういう人は居なくて出来ないものだと言う結論に至っていたのですが、ちょっと待てよッ!そう言えば!!気功師さんやヒーラーさんは人にエネルギー的に影響を与えているな…今迄他人を“覚醒“させられるような人はいないものだと思っていたけれど、、、能力的に出来る人がいても不思議じゃありませんびっくりびっくり


【以前マカバ瞑想で有名なドランヴァロ・メルキゼデクがその著書フラワー・オブ・ライフで「今は良い時代になりました。自分のブロックは自分でとれません。今はそれが出来るヒ-ラ-の人に頼れる時代です」みたいな趣旨のことを言っていたことも思い出しました】

 


 “覚醒“するためのトレーニングを始めてからなかなか変われずにいたのですが「選択した道を生きれるようになる」アレ?!ホントにもうそんな時代?になってるのかもしれないと感じました🤣🤣


 

 この日は、その他身体の浄化方法・自宅の浄化方法・“統合のワーク“に変わる発生の方法を教えてもらいとても勉強になりました鉛筆最後先生が数珠を下さりとても嬉しかったです乙女のトキメキ

 

 

 


 108個の白檀の玉で作られた数珠はとても良い香りがしました。先生はパワーストーンブレスレットを上げようと思ったらしいのですが先生が師と会話されていて多分師が

 

 

 それじゃなくてこっち上げなよッ!!

 

 

 と言って選んで下さったのだと思いましたお願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

3.人生で初めてサイキックエネルギー伝授を受けさせて頂いた日

①大事なお話し付けまつげ

 

 光使いRay羅先生のもとを訪れてから一か月が経ちました雪の結晶この間、先生の力を借りれたら助かるな~とか今自分がやっているワークは何なんだろう~とか考えながらいつも通りワークをこなして日々を過ごしました。

 

 サイキックエネルギー伝授を受ける日

先生のサロンの最寄り駅まで先生が迎えに来てくれました✨

 

 最初、先生からは「人であるということ」と言うお話を聞きました。お話しのないようがスピリチュアルの神髄のように感じられこの話しが聞けただけでも満足で今日はこの場所にきて良かったなと思いました。そしてまた、先生が人(他人)を大事にされている方だなと言うことが分かりました笑い泣き笑い泣き


【余談なのですが…以前7年勤めていた職場でスピリチュアルの難しい本を何冊も持ってる先輩がいて先輩がある日空海が「表をみて裏をみて表をみる(真偽不明)」と言っていたよ!と教えてくれました。僕はこの言葉に表:三次元 裏:潜象界・無の世界と当てはめてしまうのですけれど、アッチの世界を知ってその上でどうするのかと言うあたりが前の師の教え(生き方)のように思っていたのですが、三次元を大切されている点、先生と師は似ている気がしました💡💡】

 

 自己メンテナンスの方法や2種類の瞑想の方法を教わった後に否定のエネルギーを除去して頂きました。お話しを聞いている最中とか少し緊張していたのですが凄くリラックスしていき、松果体の感覚が頭全体に広がっていくような感覚、太陽の光を浴びているような感覚がありました🌞否定のエネルギーが除去された状態は、その場で身体の柔らかさや物理的な重さとして体験させて頂きました。

 

 

“覚醒”のためのトレーニングをしていると例えばそれが統合のワークだったりヘミシンクだったりパワースポットへと行くと松果体が振動(痛さではない痛みと言うのか松果体の感覚)を感じるのですが、この時は松果体●と第三の目が今迄に感じたことがないくらいにアツくなり、ウワーー!!ってなり、この先生は凄いなーッ!!!!と思いましたガーンガーン

 

 

②🐲驚愕のエネルギー伝授⚡️

 

 ウワーー!!っとなってサイキックエネルギー伝授は凄いな~と思っていたのですが、、、実は勘違いをしていまして先生に「エネルギー伝授はこれからですよ」と言われてエーー!!っと思いましたΣ( ̄□ ̄|||)

 

 サイキックエネルギー伝授を受けました。この時は龍をつけて頂きました🐉どんな感じだったのかと言うと…松果体●が更にアツクなりそれ以上エネルギーが強くなれば気絶するかもしれないと感じられるくらい松果体●はアツクなっていきました。それと同時に顔全体と歯茎(僕は歯をよく磨くので歯茎が弱っていたのかもしれません)がジンジン熱くなりました太陽

 

 先生に伝授を受けた感想を聞かれエネルギーは感じられたものの何がどうなったのか分からず答えに窮したのですがその後、日常生活を送る中で何がどう変わったのかを実感することができましたオーナメント

 

 先生からは龍がついた際に僕の顔に隈が出来る様子が見えたみたいで、その顔が面白かった為か少し笑われていました(笑)今まで行動を共にしていた龍で龍の性格や真言等も教えて頂きました✎

 

 

4.伝授を受けたその後の変化

①不思議なお話し(龍との会話)

 

 伝授を受けたその日、仕事帰りに伝授を受けたので家に帰りそのまま寝ることにしました。寝る前は自分のハイアーセルフと会話してから寝ていてこの日も会話してから眠ることにしました普段気合を入れて(そう言う心持ちで)聞かないと意識体と会話できないのですが、この日はスグに会話をすることが出来ました。


 最初先生がエネルギー的な説明をしている映像と声を感じていたのですが、その後、龍と会話することができました。今迄、自分の意識体と会話をしていると人間が喋っている感(高次元でもどこか人間に近い部分人間らしさ)を感じていたのですが、僕が繋がった龍はどこかそんな人間らしさのないと言ったらアレですが「知性」そのものだな~と感じました。質問して色々なことがスグに返って来ました、そして、会話している中で龍が‘統合“していきたいと思っていることが分かりました💡💡

 

 先生からつけて頂いた龍は金龍でした。

訪れると良い場所まで聞いていたのですが、その後、水辺&竜神と関係した神社をネットで探していたら「金刀比羅神社」に行き着きました🐲

 

 金毘羅と言うのが海の神、航海の神で原型はインドの神である「クンピーラ」であると言われており、仏教においては釈迦を助ける「十二神将」の一柱となっているそうなんですが、関東で「金刀比羅神社」を検索して御祭神を調べると金龍が祀られています。これを知った時ビックリしたのが、、僕がトレーニング初めてハイアーセルフと会話が出来はじめた頃に「金毘羅神」「金毘羅神」と言っている意識体がいてこれまで何の関係があるのか分からずに過ごしてきたのですが、この時、初めてその意味が分かりましたおねがいおねがい

 

 

 神奈川県模原市にある金刀比羅宮を参拝し龍籠山で瞑想をさせて頂きましたふんわりウイング

 

 

 

 

② こんな感じに変わりましたよ〜_φ( ̄ー ̄ )

 

 これまで“覚醒“のためのトレーニングを続けてきて4次元的な体験(意識体との会話・幽体離脱した際の霊との会話・ライトボディーの感覚etc…)はありましたが、サイキックエネルギー伝授を受けさせてこれまでと変わった体験があり、どんな感じだったのかをお伝えできればなと思います。

 

 3次元的に、肌が荒れてる感じから滑らかになり、目が二重になりました(笑)伝授を受けたその時に少し感じてはいたのですが背が伸びている(顔が本来ある位置に戻ってる&身体が筋肉質になりました)感覚も分かりました。眠りが深くなりました😴😴💤


 それから心情面では細かいことが以前より気にならなくなりました。先生が鬱病や難病治療もされていてなんで出来るのかなってとこか少し体験できました😅😅

 

 僕は性格的にネガティブなことに感情が反応し易すいのですが(自意識過剰と言えばそれまでなのですが、、、💦例えば人が歩いている足音でも嫌だな~って思ったり⤵︎タクシーの仕事をしていてお客さんが怖かったり、交通ルール守ってない車を見てイライラしたり嫌なことがあれば世の中的に使っちゃいけない言葉が頭の中をめぐっていたり、車の窓ガラスをそのままバリンムカムカっとやってしましたくなったり。そして、その感情を引きずっていました)

 

 伝授を受けてからその感覚が全くなくなった訳ではないのですが、それはすれ違う人が視界からいなくなってしまうように車が通り過ぎて行くように感情に執着していない自分に気が付きました。それが、どうにも不思議で伝授を受けた1カ月くらいいつもその感覚を確かめたりしていました🤔🤔

 

 伝授を受けた翌日に松果体●の振動している感じがなくなってる気がしたのですが、その感覚が(今までとは違う振動の仕方)1日の中でその感覚が出てくるのも不思議でこの感覚も無くならないで欲しいな~とも思いました(苦笑)

 

 以前よりチャネリングはし易くなりました。

龍は波動が高いからなのか伝授を受けた日以降あまり繋がれないのですが…自分の高次元の意識体や身体に近い意識体の声を聞いていました。

 

 

 あなたが努力していることは認めています。

一つに集中していると大事な2や3が分からなくなるよ、心だけじゃないよおとめ座

 

 

 とアドバイスしてくれたり肉体に近い意識は

 

 

 そろそろやりたいことをやろ~キョロキョロキョロキョロ

その場を楽しも~キョロキョロキョロキョロ

 

 

  っと、言っていました( ^^) 

 

 

 瞑想をしていてクラウンチャクラの紫色(初めて見た時はそれが不思議で頭頂部を覗き込むように見ていました🟣)が見えたり、同じく瞑想をしている方なのか幽界の意識体なのか、白人の高齢の女性や男性が「いっしょに頑張ろう!」と励ましてくれたり.ᐟ.ᐟ瞬間的にエネルギーそのものを体感したりetcがありました(謎)

 

 

 いろいろ体験することはあったのですが、やっぱりこれまで(特にこの1年間)変化を感じられなかったので、それを感じられたのが一番うれしかったです笑い泣き笑い泣き

 

 

5.スピリチュアルに対して感じたこと


 サイキックエネルギー伝授を受けてから

自然(植物・木々・空・青信号や信号の光が反射している道路・身体の血管etc)がとても綺麗に見えます。色の明暗・色調の彩度(段階)が以前より感じられるようになり、例えば、木が生えた芝生が光っていると言うより絵画みたいな感じがします💦


 そして、空や雲がとっても美しいと感じます。昨年沖縄の竹富島へ行ってきたのですが、そこで眺めていたエメラルドグリーンの美しい海の色に似ています😅😅




 休みの日とか極力普段しないこと、山に行って瞑想する・水族館に行ってみる・映画を観る・断捨離をするをやるようにしついるのですが、、何もしなくてても



「今日も空が綺麗だな〜流れ星

「雲が綺麗だな〜🌤」



 それだけで、良い!

と感じたりしています( ̄∀ ̄)音符



 光使いRay羅先生のサイキックエネルギー伝授は今回と2回目を受けさせて頂きました。1回目の体感が凄かったので2回目はそんなに変化はないのかな〜とか思っていたらその時はその時で衝撃的なことが起こりました⚡️どんな感じだったのかは次回迄お待ち下さいませふんわりウイング



 本日も、ブログをご覧になって頂いたみなさんありがとうございました!また、お目にかかりますトロピカルカクテル


感謝✨

感謝✨

感謝✨