みなさんこんにちわ🌤.ᐟ.ᐟ



 先日光使いRay羅先生のサイキック伝授を受けさせて頂き絶好調⭐️Enriqueですおすましペガサス



 スピリチュアルで言うところの“覚醒 ”を目指してトレーニングを初めて3年6ヶ月が経ちました。“覚醒 ”についての知識を教えて頂いたり色々相談に乗って頂いていた師がお亡くなりになり1年近く1人で毎日トレーニングを続けておりましたうずまき



 “覚醒 ”する為のトレーニングを続けてから4次元的な体験(ハイア-セルフ・霊との会話、幽体離脱etc...)を続けていたのですが、その中で一番“覚醒 ”に近づいたな!?っと感じられたアノ日のことをお話ししたいなと思います。本日も宜しくお願い致します✨✨✨



1.プロローグ.ᐟ.ᐟ


2.【2021年】シン エヴァンゲリオン劇場版を観に映画館へ行ったアノ日の出来事

① エヴァとの出会い

②時を経ての再会


3.ずっと気になっていたー劇場版 新世紀エヴァンゲリオン使徒新生ー主題歌「魂のルフラン」/高橋洋子


4.自力覚醒か伝授か?(最近スピリチュアルに対して感じること)😅😅



1.プロローグ.ᐟ.ᐟ


 僕が今やっているスピ的活動は普段“覚醒 ”する為のトレーニングをしながら感じたことをtwitterやamebloに投稿することです💦💦💦


 twitterは短い文をamebloは長めの文章(訪れたパワースポットの紹介でしたりスピリチュアルに興味がある方がいらっしゃったら何か面白い話し)をご覧頂けたらなと思っています💍


 文章を書くのが好き♪ってそれだけなのですが、なぜかど〜うしても気になって、なぜか文章にしてみたかった内容が今回のお話しになります☆*:.。. 





2.【2021年】シン エヴァンゲリオン劇場版を観に映画館へ行ったアノ日の出来事

① エヴァとの出会い





「シン エヴァンゲリオン劇場版」


庵野秀明が総監督・脚本・製作総指揮を務め、25年間続いたエヴァンゲリオンシリーズの完結作でもあり大変注目を集めた映画🎞




 アニメ作品新世紀エヴァンゲリオンに出会ったのは高校1年生の頃でした。隣り街に洋服やアクセサリーを販売しているお気に入りのお店があって洋服を買いに行った時に、綾波レイのタペストリー(絹で作られた壁掛け)が売っていてメッチャクチャカッコ良いなと思いました✨✨✨


 お気に入りのお店がきっかけとなり!それから漫画を買って見たら面白くて、その後CD、ビデオ、ポスター、フィギュア、キ-ホルダー、テレフォンカ-ド、UCCエヴァ缶etcを集め、パチンコに行った時はいつもエヴァの台を打っていました...💦


 主人公の碇シンジ君が、エヴァ(人造人間)に乗り第3新東京市に襲来する謎の敵「使徒」と戦って行く物語なのですが乙女のトキメキ


 Wikipdia概要欄で


「主人公の自意識や人間関係と、世界の命運という両極端なスケールの話が連動していることが斬新でetc...」


 と書かれているように14歳のシンジ君の自意識や人間関係の描写がやはり世界運命(外側の世界)と連動していて、大人の(大人が観る)アニメだな!って思いました。世界の命運と言う部分は謎も多く、当時は


「考えるなえーん感じろ照れ


 と言う言葉が流行った程でしたオーナメント



②時を経ての再会


 25年って凄いですよね!四半世紀が経つ訳ですから、エヴァが放送された当時シンジ君と同世代だった僕も40歳になったりしています(笑)


 20代は資格試験の勉強をして過ごし、30代は仕事に終われる毎日を過ごす生活を送っていて映画を観る機会が全然なかったのですが「シン エヴァンゲリオン劇場版」が公開されていることを知りました💡💡


 職場のロッカーが隣りの先輩に

「映画観て、も〜死んでも良いと思った!観た方が良いよ!」と勧められ上差し


 また、亡くなられた師が動画やプログで新エヴァのスピリチュアル的考察を解説されていてとても興味が湧いて来ました(師がやっていたことは何でも真似したくって師が行っていたワ-クを行ったり師から教わったパワースポットに出かけたりしていました.ᐟ.ᐟ)キラキラ





 そして「シン エヴァンゲリオン劇場版」を

観ることが出来ました流れ星音符音符

 

 感想は映像が凄く綺麗で感動しました笑い泣き笑い泣き

戦闘シ-ンにはなるのですが宇宙空間だったりetc...人によって感じ方・感動するシ-ンが異なるなんって言われますが、、


・僕は、碇ゲンドウと葛城ミサト・リツコがそれぞれ対峙するシ-ン(かつての上司と部下が戦っている立場で)


・シンジの同級生で鈴原トウジの妹がシンジを戦いに向かわせたくなくて葛城さんを銃で打とうしているシ-ン


・映画終盤で出てくる碇ゲンドウの中学生時代


 が、とても印象に残っています!どのシ-ンを思いだしてもドキドキと言いますか涙が混みあげてきます!!映画ってホント良いですよね😂😂


 映画館を出て自宅に帰る途中、普段三次元では感じない体感に気がつきアレ“覚醒 ”した?!と思える瞬間がありました爆笑爆笑


 イメージでお伝えするとこんな感じです⤵︎



 映画館を出た後、身体を中心に水平方向に半径1mと地面から垂直方向に10km?(空迄)の空間に自我とは違う自分の感覚(意識)があることに気がつきました💡💡


 厳密に言うとしたら、それは“小さな子供や小さな子犬を見守るような優しい眼差し ”でしたおとめ座桜桜


 最初はアレなんだコノ感覚は凄いぞ?とか不思議だったのですが、ワンネスの体験にしては範囲が狭いな〜とか何か分かった訳(前世や平行世界・宇宙的なこと)でもないし、この感覚は何なのかな〜と考えたりしなが家の部屋へと戻った時にこの感覚は薄らぎ無くなってしまいました、、後日、師にこの体験を話し💦



 感覚が空迄広がったね.ᐟ.ᐟ



 っと言われ、この体験は終わりました⤵︎当時は今以上に負荷をかけて松果体の活性化をしたりしていたのでその為だったのでしょうか、、最近「アバター ウェイ・オブ・ウォーター」を観に行った時似た感覚を体感出来るのかな〜とか思ったのですが後にも先にもこの時が最後でした爆笑爆笑



3.ずっと気になっていたー劇場版 新世紀エヴァンゲリオン使徒新生ー主題歌「魂のルフラン」/高橋洋子


 「魂のルフラン」この曲が宇宙に繋がって作られた曲じゃないかな〜と思えてなりません!そんな曲が世の中には沢山あるとは思いますが😅😅


 ルフランと言うのが「繰り返す」と言う意味を持つフランスの名詞で「魂の輪廻」とも読める曲のタイトルです、聴いてみるととても素晴らしい曲です✨歌詞はコチラになります🤩🤩





私に還りなさい 記憶をたどり
優しさと夢の水源へ
もいちど星にひかれ 生まれるために 
魂のルフラン

蒼い影につつまれた素肌が 
時のなかで 静かにふるえてる
命の行方を問いかけるように 
指先は私をもとめる

抱きしめてた運命のあなたは 
季節に咲く まるではかない花
希望のにおいを胸に残して 
散り急ぐ あざやかな姿で

私に還りなさい 生まれる前に 
あなたが過ごした大地へと
この腕に還りなさいめぐり逢うため 
奇跡は起るよ何度でも
魂のルフラン

祈るように まぶた閉じたときに 
世界はただ闇の底に消える
それでも鼓動はまた動きだす 
限りある永遠を捜して

私に還りなさい 記憶をたどり 
優しさと夢の水源へ
あなたも還りなさい 愛しあうため
心も体もくりかえす
魂のルフラン


私に還りなさい 生まれる前に 
あなたが過ごした大地へと
この腕に還りなさいめぐり逢うため 
奇跡は起るよ何度でも
魂のルフラン





4.自力覚醒か伝授か?(最近のスピリチュアルに対して感じること)😅😅


 スピリチュアルで言うところの“覚醒 ”を目指してトレーニングを初めて3年6ヶ月が経ちました。


 師が亡くなってからこの1年間は「学ぶものは何もなく統合のワ-クをやるだけだ」と決め過ごしてきましたが、現実で感じている日々の体感(ストレス)4次元での体感(幽体離脱後の世界、霊やハイア-セルフとの会話)が“覚醒 ”のためのトレーニングを初めて1年位の頃と比べて殆ど変わってない気がしていました。


「殆ど変わりません」とお伝えし😭😭

師と親交のあった光使いRay羅先生の元を訪れました。Ray羅先生からは「自力覚醒を目指しますか?伝授を希望ですか?」と聞かれ“覚醒する ”って言うことがどう言うことなのかetcお話をして頂きました。


「自力覚醒か伝授か?」1ヵ月位葛藤があって

その後、サイキックエネルギー伝授を受けさせて頂きました。伝授を受けた時が一番ビックリでしたが、それから変わった体感や変わった体験(先程の変わらないと言っていた部分で)がありましたが、極めて冷静に色々見られるようになりました(身体が追いついてきました)


 スピの話しが好きと言う方もいらっしゃれば

実際“覚醒 ” ≒ワンネスや一瞥体験をしてみたい、あるいは無とか潜象界迄極めたいって方もいると思います。光使いRay羅先生の元を訪れて自分はやはり“覚醒 ” 覚醒に近く変化を体験したかったんだな〜っ実感しました🤔🤔


 光使いRay羅先生 

兎にったです🐲⚡️


 色々面白い体験があったりしたのですが

どんな体験だったかは次回お話しをさせて頂ければなと思います㊙️


 本日もブログをご覧頂きましてありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


 また、お目にかかります{emoji:469_char3.png.ふんわりウイング}