みなさん、こんにちはキラキラ

Enriqueですおすましペガサス



 2年前にスピリチュアルで言うところの “覚醒 ”するためのトレーニングをはじめて2か月が過ぎた頃、ゼロ磁場で有名な長野県伊那市にある分杭峠を訪れました🤩🤩



 前回の「分杭峠」のご紹介に続き今回は🤔

《プロロ-グ》

⑶①実際に分杭峠へ行き瞑想して感じたこと

 ②自宅へ戻った後に起きた不思議な出来事をお伝えさせて頂ければなと思います。

宜しくお願い致します😅😅



《プロロ-グ》



 前回の記事では、スピリチュアルの先生に実際“覚醒 ”するためのトレーニングを教わり能力UPを目指して分杭峠に向かうことに決めたお話しをさせて頂きました_φ( ̄ー ̄ )



少しでも変化したい

 

さぁ!いよいよ!!


長野へGOです😎😎❣️

 


 分杭峠へ出かける当日になりました。


 仕事を終えてから少し休み、夜お月様20時くらいに都内を出発し高速を使って長野県へと向かいました。道路に詳しい方はイメージが湧くかと思いますが、都内から長野・名古屋方面に自動車で向かう際は中央自動車道(八王子→相模原→大月→甲府→諏訪)が、とても便利で助かります😅😅


 中央自動車道を走っていていつも気が付くことがあります!八王子市→相模原付近・・なんかメチャメチャ乙女のトキメキ良い香りがするんですƪ(˘⌣˘)ʃ


 一言で言うと^^;

お花に近い香りなのですが、、


 その香りはお香のような。

 高貴と言うなら高貴な。

 高次元の香りとも言うべく。

 とても、雅な香りがしていました。


 そして、夜景がとてもキレイです✨

高速道路上またはSAからは甲府盆地&諏訪盆地一帯を眺めることができます(※盆地→周りを山に囲まれている平地)街明かりが広々と星空のように広がり輝いている街!とても素敵でした星空


 分杭峠にほど近い駒ヶ根ICを降り

その後は、ナビを頼りに下道を走り目的地を目指しました。ICを降りてスグに黒っぽい動物を見かけましたバイキンくん分杭峠にたどり着く迄にシカトナカイに✖️1回キツネ🦊に✖️2回遭遇しました🤩🤩


 まさか、自然に生きる動物達に出会えるとは思ってなかったので喜びを感じるとともにこの場所が自然に満ち溢れていることが分かりました。


 分杭峠麓の栗沢駐車場へ到着しました、車で向かうことがでるのはここまです。ゼロ磁場へ向かうためにはシャトルバスに乗る必要があり始発の朝8時になるまでの3〜4時間を車の中で過ごしました😪😪💤



 朝を迎えました☀️



 瞑想を目的にパワースポットを訪れるのは初めてで🔰ゼロ磁場が一体どんな場所なのだろうと言う好奇心で胸のドキドキがとまりません💓💕💕


 バスがやってきました🚌

平日の始発と言うこともあって、最初利用者は僕だけだったので、少し申し訳ない気持ちになりました😅😅


 山の頂上付近、ゼロ磁場へ到着すると

管理の方がいらっしゃってお父さん

「是非、気場へ行ってみて下さい」

と、声を掛けて下さいました。


 気場へと向かいました。


 左右に山がありそれぞれ違う断層があり真ん中は谷が形成されています。そして僕は断層地帯である中央構造線の真上に立ちました!!


 気場には最初僕しかいなかったので多少、大きめな動作(を伴うワ-ク)を行っても大丈夫だろうと思いスピリチュアルの先生から教わった「気」の取り込みを1時間行いキラキラその後、静かに瞑想に入りました。



⑶①実際に分杭峠へ行き瞑想して感じたこと


 透明感のあるとても精密で

優しい空気が流れていましたƪ(˘⌣˘)ʃ



 この辺の山を眺めていたのですが、生成している木々がとても細い事に気がつきました土地的な磁場が関係してるのかもしれません🙄🙄



大自然はスゴイです✨👏



 普段、神社・仏閣あるいはパワースポットに近づくと掌(たなごころ)手頭頂部にピリピリ感雷を感じるのですが、不思議なことにここでは気が濃密過ぎる(細かい?)為かピリピリ感は余り感じられませんでした。

 
 ただ、耳鳴りが激しく、鼓膜の辺りで体の鼓動を感じました。スピ的に言ったら僕は自身の意識がそう拡張していたと言うことになるんですが、感じる音や感覚が🤔🤔


水の中に潜った時に感じる感覚


 に近かったです!

「宇宙に繋がる」と言うよりは
「自分自身」にまた「地球に繋がれる」
場所なのかなと思いました うずまき

 実はこの日、朝から6時間瞑想して「何か変革を起こしたい!」と意気込んでいましたが、雨が降り出してしまい余りもの寒さに瞑想は2間で断念してしまいました_| ̄|○

 バスで駐車場迄戻り、いつも使用しているペンデュラムを現地の水で清め、1.5L(700円程)を購入し峠を去る事にしました。

 蕎麦屋さんに立ち寄って食事を済ませた後お店の駐車場から見える木々達をぼんやりと眺めていました、、風に揺れる木々達を眺めていると、とても満たされた気分になれました付けまつげ
 
 その後(物部)守谷神社で参拝させて頂きました。神社は諏訪インターチェンジを降りて分杭峠を向かうル-トだと国道152号上にあります。




 ここでは、頭のピリピリ感とゼロ地場で感じた時と同じ鼓膜の感覚がありましたうずまき参拝させて頂いた際にこれまで松果体の感覚とか感じたことがことがなかったのですが、何かを感じようとした瞬間に初めて「松果体の感覚」を感じることができ感動しました✨


 この頃スピリチュアルの先生から教えて頂いた松果体の活性化トレ-ニングで色鉛筆で絵を描いていたのでその題材にとドングリを一つ拝借させて頂きましたお願い


 



 記憶したものをイメージだけで書き上げます_φ( ̄ー ̄ )





 雨天☔️の影響もアリ予定より時間が大幅に余ってしまいました、、


「覚醒のために修行に来たのにホント、、しょうがないな〜(自嘲)」なんて思いながら夜の街に遊びに行くことに決めました😅😅



この頃、スピリチュアルの先生の指導の下


ドキドキワクワクノ-ト


(自分のやりたい事)を作成して片っ端からやってみることに挑戦もしていました!
作成したノ-トのひとつに僕は
「繁華街で遊ぶ」ことを入れていたので、なんだかんだ言って迷いはありませんでした💦

 自分の波動にあったものを経験する「波動の法則」と言われる宇宙の大原則があります。そして、まるで僕の安らいだ心を映し出したかのようなとても、素晴らしい出会いがあり、楽しいひとときを過ごさせて頂きました😎😎❣️

 これが波動の法則か〜と思わず感動せずにはいられませんでしたキラキラキラキラキラキラ


⑶②自宅へ戻った後に起きた不思議な出来事


 自宅へ戻りました⭐️


 疲れて眠っていたところ…。
動物なのかオッドアイ猫人間なのか赤ちゃん家の床下を走っているような大音量を聴き目を覚めました。

 アレ?!

 と、思い再び眠ろとしたところ😪😪💤

 今度は部屋の窓際から昔漫才やコントで使われていたハリセンを叩くような「ピシッ!ピシッ!」音がずっと聞こえて来ました、、


 ああ!コレ!なんか
ヤバイパターンだな〜と思いました😨😨

 しかし、この時の怖さより興味が優っていた僕は、先生から習った練習方法でペンデュラムを使い自分の心に「この音はなんなのですか?!」と質問をしました。すると…。


キョロキョロ「僕❣️」


 と、言う答えが返ってきました!
ハイア-セルフと繋がる練習をしていて初めて自分(自分が自分と思っている自分、自我)以外の声を聞いた瞬間でした爆笑爆笑

 肉体に近い魂だったのだと思います。
(この後半年位、肉体に近い魂を中心にガイドと会話をしていました)

 松果体が、物凄く活性化されていました。
ゼロ磁場へ行っていた時はあまり気がつかなかったのですが、今では大分慣れて感じることのないパワースポットで感じる頭痛が、3日位続きました。

 この2年で何箇所かパワースポットを訪れたのですが後にも先にも、一番エネルギーを感じさせてくれる場所でした乙女のトキメキ


 “長野県“分杭峠 ”


 また、ぜひ訪れたい秘境でした!貴重な体験をさせて頂きました!素敵な思い出を!!


ありがとうございました