※非常に見苦しい愚痴なので 不快な気分になっても責任は取れません

 

どうもこんばんはもぐもぐ

 

先週の根岸ショック(根岸Sでの敗戦ショック)から 立ち直りかけて

 

今日の東京新聞杯ときさらぎ賞

 

結果はともにハズレ

 

 

きさらぎ賞は

 

コンテジアはシンザン記念3着だし 良いなぁ

 

オッズ20倍以上!無いな。。。ギベルティにしよう

 

アンジャルナは断然だし軸

 

ストーンリッジは 新馬をちぐはぐな競馬で勝ったんだから この中では地力上位

 

それにギベルティの3頭で勝負して 馬連3連単惨敗

 

非常にマズい外し方

 

 

東京新聞杯は

 

ヴァンドギャルド-サトノアーサー-レイエンダ-レッドヴェイロン

 

後1頭をプリモシーンとシャドウディーヴァで迷い。。。シャドウディーヴァを加えてBOX勝負

 

結果1着馬と2着馬の取捨で迷う愚行

 

馬連3連複で勝負していた自分には 絶対当たらない

 

ウインズで膝をついて 1分ぐらい動けなかったゲロー

 

折角の休みだから 後楽園まで行ったのに

 

 

最終レースは 乗れてるフォーリー騎手のブルスクーロを軸にして 見事勝利もヒモが惨敗

 

単複と馬連ワイドで迷って 欲をかいたのがいけなかった

 

まさか先週の根岸Sの悪い流れが まだ続いているとは思わなかった宇宙人くん

 

当たらない時は 本当に当たらない。。。実感した1日でした笑い泣き