自然療法の恩恵を受ける | こころとからだの整理術

こころとからだの整理術

こころとからだを整えて、well-beingの生き方を目指しています。
神戸にて、セラピスト育成・ライトワーカーサポート・自然療法などの講座をお届けしています。

今日は夏至ですね。

しかも、明日は

山羊座の満月ということで、

 

朝は結構な雨風だったのに、

夜空には、ほぼ

まんまるのお月様が見えています。

 

宇宙元旦と言われる春分の日から、

めまぐるしい日々を過ごされた方が、

多かったのではないでしょうか?

 

気象もすごく急変するようなことも多く、

例年に増して風の激しい日があった気がします。

 

サロンに来られる方々からも、

体調的にも今ひとつなお話をお聞きしますし、

 

わたしや身近な方々も、

皮膚トラブルが起きたりしていました。

 

ホロスコープ的には、火星♂の影響も

あったのだろうなぁ~と思っています。

 

自然療法を実践していると、

そういったトラブルに見舞われた時、

即実践できるのがありがたいです。

 

家にそろっている物で、検証もできるので…

ものすごく恩恵を受けています。

 

今までに出会ってきた、たくさんの叡智。

 

経験の中から、またさらに調べながら、

いろいろな症状に作用して

治癒に向かっていくスピードを速めていきます。

 

自然治癒力を阻害しないでサポートしてくれます。