フラーレン製作ワークショップ 神戸三宮 7月 | こころとからだの整理術

こころとからだの整理術

こころとからだを整えて、well-beingの生き方を目指しています。
神戸にて、セラピスト育成・ライトワーカーサポート・自然療法などの講座をお届けしています。

 ラブレター お申込みフォーム

 

++++++

 

梅雨がどこかへ行ってしまい、

真夏のような季節になっていますね。

 

~~~~~~~~~~

 

私たちは、もういいかげん

本当の自分に目覚めていく時。

 

自分に集中する時間を作っていく、

フラーレン製作は、とてもおススメです。

 

フラーレン製作ワークショップを

神戸三宮で少人数開催しています。

 

フラーレンをモチーフにして

天然石アクセサリーも製作・販売

しています。

 

ネットショップは下記HPに

リンクを貼っています。

 

* * * * * * * * * * *

 

フラーレンとの出逢いは、わたしにとって

大きな流れの中のエッセンスとなりました。

 

フラーレンのHP

 

天然石水晶を使い、毎日のように

フラーレンを作っていました。

 

これは理屈でなく、わたしの中の何かが

大きく揺さぶられ、天然石でアクセサリーを

作るということにつながっていきました。

 

自分の手を使って製作するという行為が、

 

マインドフルネス(今・ここ)の状態に

なることが、とても大きな意味があると

思っています。

 

「自分の今」に集中できる貴重な時間です。

 

社会の流れの中に巻き込まれず、

自分の中に眠っている 気づいていない

何かが、発動していきます。

 

 

宇宙のフリーエネルギーを

私たちが受けとれる装置として、

この形&天然石が後押ししています。

 

+ + + + + + + + + +

 

フラーレン製作ワークショップ

下記日程で設定していますが、

ご都合の良い日時でリクエストしてください。

連休中や土日も、日程調整できる日があります。

 

神戸・三宮サロンでの少人数開催です。

 

✴ 6月 27日(木) 12:30~16:00

* 7月  8日(月) 12:30~

* 7月 19日(金) 12:30~

 午前中~に変更できる場合もあります。

 終了時間は目安ですが、人によって差があります。

 

 ※ お申込みフォーム