こんにちは❣️
Shokoです♩


今日は、
明日5月10日(月)から始まるライブ配信の告知です!


/
昨日の投稿の《挑戦》の内容がコレです🙌
\


前回の投稿はこちら
↓↓↓

 

オンラインサービスむすびやさんとのコラボで
4回に渡ってライブ配信を行います🤗


ライブ配信のテーマは、

=================
アロマテラピーの基礎
=================



今回は同じくアロマを実践するなつみさん、
純子さんともコラボで配信します🙌


なつみさんは、
ママであり、
理学療法士であり、
アロマをお洒落に生活に取り入れるプロ✨

《なつみさんのアロマアカウント》
https://www.instagram.com/_aroma.joie_


純子さんも
ママであり、
元エステティシャンであり、
そして今はふうふやさんで産前産後のママ達へ
アロマを使用したトリートメントを行うプロ✨

《純子さんのインスタアカウント》
https://www.instagram.com/j.miyagi
 
 

そんなお二人とコラボ出来るのは
私にとっても楽しみでしかありません😍💕


 
 
日程と内容は下記になりますので、
お時間の合う方はぜひご参加ください!
お待ちしてます😊


リアルタイムでコメント頂けると嬉しいです♩


日程と内容は以下の通りです!
↓↓↓
【日程&内容】
 
①5月10日(月)9:00-9:30 
*むすびやとコラボ(みやこさん)
「アロマの歴史」

②5月17日(月)9:00-9:30 
*なつみさんとコラボ
「アロマでできること&精油の特徴」

③5月24日(月)9:00-9:30 
*なつみさんとコラボ
「精油の管理法と購入時のポイント」

④5月27日(月)9:00-9:30 
*純子さんとコラボ
「子どもや妊婦さん、授乳中のママが使用する時に知っておきたいこと」
 



◆アロマに興味はあるけど、どこから始めたら良いのか分からない。。
◆アロマについて知りたいけど、調べる時間がない。。
◆そもそもアロマって何?


そんな風に思っている方々、大歓迎です😆🙌


 
オンラインサービスむすびやの詳細はこちら
↓↓↓