ブログを書くのは、超久しぶり。

 

先ずはご報告。

 

沖縄のリゾート地に移住して来たけど

いろいろ体験して、いろいろ考えた結果

来月4月末から、沖縄の自宅を引き払って

車で全国を旅することに決めた。

 

 

目的の中には、

持続可能なライフスタイルを再構築することと

危機管理能力を高めることがある。

 

 

そして何より、、、

 

 

やりたいことを実際に

思い切ってやってみることにした。

 

 

 

今、世の中は

世界的に情勢が大きく揺れ動いている。

 

テレビのニュースを観ていては

ある意味、情報が偏っているので

世界の状況を客観的に捉えることができない。

 

 

物事は、「お金の動きを追え!」

と、言われるように世界の動きは

裏で動いているお金の動きを追う

本質的なものが浮き彫りになってくる。

 

 

 

詳しくはここでは語らないが、、、

 

 

 

俯瞰して世界を見た時に

僕たちはどのように危機管理して生きるか

今のうちに考えておく必要性を感じる。

 

 

また、

 

 

幸せな人生を送るために、

持続可能なライフスタイル

「どのように生きて行くのか?」

真剣に考えておく必要性を切迫して感じている。

 

 

 

そんなタイミングで、

昨年、好評だった特別なマネーセミナー

第3弾を実施することにした。

 

 

こちら、、、

 

 

「桁違いの超特別マネーセミナー」第3弾

https://resast.jp/events/679132

 

実際に、ビリオネアと呼ばれる資産家とも情報交換しながら

短期間に十数億円の資産を創った人物でしか知らない情報もある。

 

 

この先行き不安な世界情勢の中で、僕達は

「どうやって生きてゆくべきなのか?」

 

 

自分なりの答えを導き出すためには

ぜひとも学んでおいた方が良い内容だと言える。

 

 

 

僕は、実際に「戦国武将」的なリスク管理もしている

武術の師匠から学んでいるお陰もあり

思い切って車で全国を旅することにした。

 

これは、僕なりの結論で、、、

 

最悪の緊急事態に直面しても

生きて行ける準備を今からしようと考えている。

 

 

 

そこまで極端にしなくてもいいが。。。

 

 

あなたなりの持続可能なライフスタイルを見つけ

より幸せに生きる方法に意識を向けてみるのはどうだろうか?

 

 

 

【特典】プレゼント

 セミナー後、毎週zoomでのミーティングを

 4回実施して情報交換の場も独自に提供します。

 (ロンズー主催)

 

 

参加定員は限定10名のみ

 

この機会に人生を経済的な面から

大きく変えたいと思っていたら

ぜひとも一緒に挑戦してみて欲しい。

 

 

ロンズー

 

追伸:

災害時に自活できるように

車中泊の準備をしている人が

思ったよりも多いことに

正直驚いている。

 

もし、なんらかの緊急事態に直面した時

どのように生活するかも考えておいた方が良いかも。

 

もちろん、起きないことを願っているが。。。

 

 

セミナーの申し込みはこちら。。。

 

https://resast.jp/events/679132