昨日、直感に従って

ひっそりと新しいブログを立ち上げてみて

誰にも告知しなかったのだが、、、

 

 

告知しなければ誰も見ないだろうと

思いながら観察していた。

 

そしたら、、、

 

記事にいいねがついたり、

2人のフォロワーが出来たりした。

 

トータルのアクセス数は23

 

 

投稿した時間帯だけ

アクセスがあり

その後は全く増えなかった。

 

これは、アメブロのシステム的な

露出によるものなのだと思う。

 

 

始めて、ブログを立ち上げる時って

こんな感じなのだと思った。

 

アクセス数が

たったの23と思うか

貴重な23と思うかは

自分しだい。

 

僕は、2人のフォロワーが生まれ

23のアクセスに、感謝した!

 

 

 

 

書いた記事の内容は、

完全にスピリチャルより。

 

 

読みやすく簡単に書き

短めにした。

 

 

 

まだ、告知せずにひっそりと

反応を楽しみながら

取り組んで行こうと思う。

 

 

ロンズーx

 

追伸:

新しいブログはスピなので、

こちらのブログは、今から

自分ビジネスに再挑戦する人向けに

書いて行こうかとも思う。

 

そして、、、

 

2月の立春のころには

次に進むために

削除しようかとも思っている。

 

その頃までは、朝8時からの

インスタライブも続ける予定。

 

昨日の内容は、話す言語と

思考の違いについての内容だったけど。

 

かなり面白く興味深かったと思う。

 

 

 

昨日、インスタライブに参加してくれた金さんも

#世界会議ムーブメントに参加してくれた。

 

こちらも集まってくる同志のエネルギーで

やがて次の展開に進むのだと感じる。

 

参加するなら、今!

 

自分らしく生きること(志事を含む)で

この地球を再生し世界を平和で

豊かにする仲間を只今、募集中!!

https://www.reservestock.jp/events/636384