沖縄に移住して、必然的に

精神的な探求をすることになった。

 

「幸せとは?」

「神とは?」

「豊かさとは?」

「自然とは?」

 

いろいろ探求してきた。

 

その途中段階を、今日はシェアしようと思う。

 

 

結論から言うと、、、

 

 

誰もがだということ。

 

誰もが内側に輝く光を秘めているのに

さまざまがカルマ(業)が邪魔をして

光が現れていないだけだと言える。

 

 

 

 

多くの宗教は自分の外に神の存在を説く。

※本当の教えは違ったのだと思うが。。。

 

 

宗教戦争が生じるのは

自分達の信じる神が正しくて

他のグループが信じる神が

間違っていると考えるから。

※高次へ上がって行けば違いはない

 

 

長い歴史の中で国を統治したり

国を拡大するのに宗教が利用された。

 

 

逆に、国を統治する側よりも

宗教が力を持ち始めると弾圧された。

 

 

本当は、人々が幸せで

平和に暮らせるようにする教えが

宗教だったはずなのに。。。

 

 

 

僕の現段階での氣づきをシェアしたい。

 

 

神は存在するのか?

 

「神」と呼ばれる存在はいる。

名称も人により様々、感じている次元で

表現も違うし伝えることも違いが生じる。

 

4次元とか幽界とかと呼ばれる次元から

メッセージを受け取ると、、、

 

個人について伝えてくることが多い。

 

「あなたこそが◯◯だ!」

「あなたこそが◯◯の役目がある。」

 

などと、個人について言ってくる。

※個人についてのメッセージで勘違いが起こる場合もある

 

 

さらに高次の存在からのメッセージは

地球全体だったり人類全体のことだったりする。

 

より高次元のメッセージに従う方がいい。

 

 

自分の心を磨くと、聞こえてきたり

視えるようにだんだんとなってくるが

そこで満足してはいけない。

 

 

ましてや

傲慢になったり天狗になってはいけない。

謙虚になり、さらなる高次へ意識を向ける。

 

 

 

 

神はどこにいるのか?

 

多くの人は、自分の外に神を探すが

実は、自分の中に神はいる。

 

本当は自分自身が神自身なのだ。

太古の時代、全ての人々が神と共にいた

 

 

 

幸せになる方法とは?

 

自分の中に神を見つけることだと言える。

自分の中の神聖を復活させること。

 

 

 

 

どうしたら神聖を

復活させることができるのか?

 

自然に感謝をして自然の法則に従う。

さまざまな邪気やカルマを手放して行く。

意識を高次元へ向ける。

 

 

 

 

こんな内容を書いていると

「宗教」と言われるかも

しれないが、、、

 

 

僕が伝えたいのは、宗教ではなく

宗教を超えることだと思っている。

 

 

 

僕は、高次元の意識に繋がれば

ビジネスも成功し富も得られて

幸せになれると思っていた。

 

 

だが、、、

 

 

この考え自体が、意識を高められない

カルマを作っていた。

 

 

 

もちろん、3次元世界で困っている状況を

解消して行くことは大切だが、、、

 

 

自分の我欲を満たすためだけに権力を握るとか

財力を手にすることを目的にすると

どこかでドンと落とされる。

 

 

 

 

僕は、

どうやったら上手くビジネスが発展するのか?

どうやったら簡単に稼げるのか?

どうやったら簡単に集客できるのか?

 

などと、

マーケティング戦略やセールステクニック

成功哲学などを学んで来たけど。。。

 

 

それらの有効な戦略などを否定するつもりはないが、、、

 

一番大切なこと

 

「人類のために何ができるか?」

「地球を再生するために何ができるか?」

 

 

本氣で考え行動していれば、

結果的に上手く行くということだと言える。

 

 

 

とは言っても、、、

 

自分を磨くような思いで取り組んでいても

なかなか思うように結果が出ないことはある。

 

 

 

そんな時は、

本氣かどうかを試されている

思えばいい。

 

 

 

思いをこめて、信じて取り組んでいれば

必ず純粋な願いは実現する!!

 

 

 

ロンズーx

 

追伸:

今、僕の周りで

いくつかの企画が動き始めている。

 

その時、次の目的に擦り合わせて

軸がぶれていないかチェックしながら

進めてゆこうと思う。

 

僕の目的

 

「活動を通じて

 自神を拡大することを伝え

 世界を平和で豊かにする」

 

こと。

 

 

只今、同志を募集中!

https://www.reservestock.jp/events/636384