冬至の今日、「龍斗の会」のメンバー達が

早朝から辺野古の海で、自然環境を再生すると

言われるトリニティーを撒きに行った。

 

 

海の生物達が苦しんでいる

メッセージを受け取った方がいて

我々にできることはないかという発案から

今回の企画が立ち上がった。

 

 

僕は、一緒に参加できなかったので

近くの港へ利沙さんと一緒に行き

トリニティーを撒いて来た。

 

 

撒いた時、なんだか自然から

感謝されているような感覚を受けた。

 

 

トリニティーは、生体融合型光触媒なので

撒けば永遠に環境浄化に作用する。

 

沖縄の久高島では

海ぶどうの養殖に使われている。

 

 

 

そして、、、

 

 

その排水が流れ出る海では

サンゴが浮き桟橋に奇跡的に生え

信じられないスピードで成長しているという。

 

 

 

僕が、ペットボトル2本程度撒いたところで

何か変わるわけではないかもしれないけど。。。

 

 

神社にお賽銭を入れるような感覚で。

 

 

海に自然環境を再生するトリニティーを

お賽銭のような氣持ちで

感謝の氣持ちとともに

撒くのもありだと感じた。

 

 

 

ロンズーx

 

追伸:

もし、あなたが、トリニティーに

興味を持ったらどこからでも、

誰からでもいいので、手にして使って

地球再生へ貢献してみるのもいいかも。

 

 

僕の感覚では、地球再生のために

感謝の思いを持って行動すると

不思議と応援されることが起こる。

 

ちょっと、興味本位でもいいから

試してみると、、、

 

 

良いことが起こるかもしれない。。。