本日は、雅子さんとのグルコンの初回!

 

昨日の夜は忘年会に参加してたので

これからいろいろ作業します!

 

連絡が来なくて不安な方も

いるかもしれないけど。。。

 

ちょっと待っててくださいね。

 

おひとりずつ、連絡入れて行きますね。

 

 

昨日は、経営者の仲間達と飲んだのだけど。

 

やっぱり、積極的にビジネスしている

仲間と飲むと刺激を受ける。

 

 

久しぶりに会ったら若返っていて

何をしているのか聴いたら、、、

 

特別なサプリをリサさんと僕に

3ヶ月分プレゼントしてくれた。

 

 

それから、クリスマスまで

少しずつ食べて行くケーキ。

 

 

段々と味が変わって行くらしい。

 

 

また、沖縄で身体を癒したり整えたりする

様々な情報もゲットした。

 

 

なぜか沖縄は身体を治す

特別な能力や技術を持った人が

たくさんいるらしい。

 

 

それも、値段が安いとのこと!

 

 

 

こんど、利沙さんと一緒に

紹介された場所を、

全て回ってこようかと思っている。

 

 

かなりの重病の方が完治した話など

たくさんあるらしい。

 

 

「沖縄はビジネスをする場所ではなく

 身体を治す場所!

 

って、言葉が印象的だった。

 

 

詳しくは、また、報告します!

 

 

 

ロンズーx

 

追伸:

これから通帳を記帳してきて

作業します。

 

飛び込みのグルコンへの参加

ありがとうございました。