同じ話や同じヒントを貰っても

大きく結果を出す人

全く結果が出ない人との違いが出る。

 

 

その違いは何か?

 

 

一番大きなポイントは、

話やヒントを受け取る側の

意識のレベルの違いだと言える。

 

 

 

例えば、、、

 

 

 

さやちゃん(吉野紗弥佳さん)

話を聴いた時に、実際に億女

進化し変化する人もいるが、、、

 

逆に、全く変わらない人もいる。

 

 

 

億女になれるかどうかの

意識の違いを分かりやすく理解できる

何十年も前の1つのエピソードがある。

 

 

 

本氣億女になりたい人は

心して次のエビソードを聞いて欲しい。

 

 

今から数十年前の話。

 

あの「経営の神様」と呼ばれた

パナソニックの創設者

松下幸之助が講演の中で次のように言った。

 

「これからの経営はダム経営が基本になる。」

 

と。

 

 

参加していた経営者達は

どんな内容なのか興味津々だったが

「ダム経営」について講演の中で

具体的な内容は語られなかった。

 

そこで、参加者の1人が質疑応答の中で、

 

「では、どうすれば

 ダム経営が出来るのですか?」

 

質問したら、、、

 

 

 

松下幸之助は、しばらく考えた上で

次のように答えた。

 

 

「そうだな、

 思うことかな!

 

 

それを聴いた多くの経営者達からは、

ブーイングが起きたというのだが、、、

※多くの人は方法論や裏技を知りたがる

 だが、具体的な方法を知っても実行できない

 

 

 

 

そんな中唯一、松下幸之助の言葉を

素直に受け止めた人物がいた。

 

「そうか、

 思えばいいんだな!」

 

と。

 

 

その人物こそが、後に京セラKDDIを創業し

経営破綻に陥ったJALを奇跡的に再生させた

稲盛和夫だったという。

 

 

 

後に、稲盛和夫は著書の中で

 

「強く一途な信念が勇きを奮い起こし

 できる信じることで

 人生は開けていく」

 

と、書いている。

 

 

JALは、経営破綻時に

2兆3000億円もの負債を抱えていた。

 

誰もが不可能(できない!)と思える

巨額の負債額だ!

 

 

ところが、2019年3月期の売上高

1兆5000億円営業利益約1800億円

2年連続の増収増益と奇跡復活した。

 

 

その具体的方法を真似ても

奇跡的な復活が起こせない企業も多い。

 

 

 

重要なことは、

 

できる信じること

できる思うこと

 

なのだ!

 

 

 

このエピソードから

何がいいたいのかと言うと。。。

 

 

さやちゃん(吉野紗弥佳さん)の言葉を

素直に聴き、読み解くと

億女への秘訣秘密

いたるところに散りばめられているってこと。

 

 

 

ここに、過去の動画のリンクを

限定公開するので、

本氣億女になる意識で観て欲しい。

 

できる思って観て欲しい!

 

 

※これらの動画は有料だったけど、

 以前お世話になっていた映像制作会社が急にサービスを停止し

 観れなくなってしまったので、ここにリンクをシェアします。

 

 

自分ビジネス世界会議

in サンディエゴ

1日目:

https://youtu.be/LQdQTtEj9BI

2日目:

https://youtu.be/rdRCrKsKnj4

パーティー:

https://youtu.be/CZzwy1gnXVA

 

in 壱岐島

前半:

https://youtu.be/RqVX38foEOU

後半:

https://youtu.be/bN0KooITC08

 

もし、購入していないとしても

遠慮なく観ていいから。。。

今回の沖縄の動画は購入してね!

 

 

 

もし、どこかで行き詰まっていても

億女意識で、これらの動画を観て

さやちゃんの言葉を素直に受け止める

必ず答えが見つかるはず。

 

 

 

 

特に、今回最終回の

沖縄での世界会議の話は

物凄い億女への秘訣が隠されている。

 

 

すでに動画を購入している方は、

特典で送る約束だけど。。。

 

できれば、雅子さんとのグルコンに

あらためて参加して欲しい。

 

 

 

そして、僕たちに、

あなたの夢実現のサポートを

させて欲しい!

 

「一緒に、奇跡を起こそう!」

 

 

ロンズーx

 

追伸:

いよいよ、明日締め切りとなる。

 

出会うべき方には、天の計らいで

必ず出会えると信じているので、、、

 

やるべき告知は、やるだけやって

結果は天に委ねようと思う。

 

奇跡は必ず起こると

信じている。

 

申し込みはこちら!!